バイナリーオプション コレの逆が出来れば資産は増える!

ちょっと大げさなタイトルにしてしまった感はあるが~
でも、あながち間違いではないことは身をもって証明できている。今のところね。

では、コレの逆の”コレ”とは?

過去検証はやらない。
エントリーの記録をつけない。
負けエントリーの要因を考えない。さあ次次!!
負けたとき「きぃぃぃぃぃぃっっっ」ってなる。
エントリーした直後に巡行したら、ナンピン&ナンピン!
マーチン最高!
自分の勝率を知らない
いーっぱいエントリーしたい!
PCつけて、チャート開いて5分でエントリー!

書き出したらキリがないので、この辺で。

では。

と、こんなんでは記事にならないのでもう少し^^

◆過去検証
これなくして成長はない。
まあ、サインでエントリーしてる人はやらないですね。

◆エントリー記録をつけない。
最低でも、エントリー数と勝敗、BET金額、ペイアウトくらいはつけるべき。
私は、チャートのスクショを撮ってコメントつけたりしてますが、それにかかる時間は5分から10分くらい。
多くても1日3~4エントリーくらいなので全く苦になりません。
記録をつけるようになってから、かなり成績が安定してきたのを覚えています。

◆負けエントリーの要因を考えない。さあ次次!!
裁量でやってる方は、ルールなり根拠なりがあるわけで、その基準を満たしていたか?とか、見落としは無かったか?とか、
いろいろと見るようにしています。
見返してみると、だいたいしょうもない見落としがあったりするわけです。

◆負けたとき「きぃぃぃぃぃぃっっっ」ってなる。
私は、今でも「きぃぃぃぃぃぃっっっ」ってなります^^なかなか難しいですね・・・

◆エントリーした直後に巡行したら、ナンピン&ナンピン!
ナンピンは、今でもする時がありますが、そこにラインや根拠があるときだけです。
レートの巡行に沿って意味なく、そろそろ落ちるやろ?とかいうナンピンはNGです。
これ、我慢出来たら損失はかなりゆるやかになります!退場の入り口ですね。

◆マーチン最高!
いちいち説明の必要はありませんね。退場願望のあるかたは、どうぞ。

◆自分の勝率を知らない
自身のロジックの勝率ではなく、リアルの勝率って意味です(同じことですが)
そういえば、前の記事でサインツールのこと書きましたが、コ〇ナラって規約で勝率明記出来ないらしいですね。
勝率もわからんようなもん、よう買うな~~って思うんですけど、どうなんですかね?
まあ、その勝率もアテにならんのだけどね。バックテストとかちゃんと取ってる販売者がどのくらいいるのかっていう世界だからね。

◆いーっぱいエントリーしたい!
サインツールをどうぞ!いっぱいエントリー出来ますよ!!
というのは、冗談で
エントリーはリスクです。どんなギャンブル、投資でも言えることで当たり前の話ですが。
リスクを負ってリターンを得るのが投資なりギャンブルですから、リスクを少しでも減らすには?って話です。
いかに勝率の高いシーンでのみエントリー出来るか。少なくとも損益分岐勝率が担保されるくらいのエントリーが出来るようになるまでは、
無駄打ちはひかえましょうねっていうことです。

◆PCつけて、チャート開いて5分でエントリー!
コレ、以前は本当によくやってました。
なぜか、PCつけてチャート開いた途端に「おっ!チャンスじゃん」ってなることが結構あって、
慌ててエントリーするんだけど、ポチッてしてから改めてチャートみると
「コレあかんやん・・・」ってなるんですね。
つまりいろいろと見落としがあるってことです。私だけかも。

と、つまらないことをダラダラと書きましたけど、これってメンタルとかルール遵守の話ですね。
ハイロー15分(1.88倍)の損益分岐勝率は53.2% だったかな。
ぜんぜん難しくないと思うのだが、人間そんなに簡単にはいかないのですな。
勝ったり負けたりしながら最終的に6勝4敗で終わるのと、
6連勝したあとで4連敗して終わるのでは、精神的に違いがある。
あんまりこの辺のこと掘り下げても面白くもなんともないんで、この辺にしときます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?