見出し画像

バイナリーオプション youtubeで学べること+お知らせ

youtubeで学べること

ない!

ハイ、終了^^

なんてことはなくて、youtubeで公開している動画の中でも学べるものはあります。

私自身、すごいな~って思う動画も、少ないながらあります。
すごいっていうのは、動画の内容(手法とか)ではなくて、コレここまで無料で教えるんだ~っていうことですね。

でね、逆に

と、いうかこちらが主流なんだけど、まあ使えない動画の多いこと^^
初心者さんや、ワラにもすがりたいみたいな方は注意して欲しいんだけど、そういう動画は参考にしないでねっ!ってことでいくつか特徴を上げてみたいと思います。

特徴1 とにかくレインボー!!

画像3


怒られると嫌だからモザイクね^^;

なんだろうね?この手の方たちの動画のサムネには兎に角、ふんだんにレインボーが使われています。
レインボー=使えない というわけでは無いかも知れませんが(全て見てないので)ただ、大半はアカンと思います。

で、動画を見ると大まかな流れは全て同じ。

MT4標準搭載のインジを1つないし複数表示させて、ここがこうなったらエントリーみたいなのを、たくさん紹介している。
ADX+ボリバンとか、MA+Williams%Rとか、Force Indexとか、普段あまり表示させていなようなものとか使って本数稼いでいる感じ。

タイトルには、1週間で100万円!とか勝率92.1%とか初心者がダボハゼのように喰いつきそうなものが多い。
ちなみに動画を見ても、取引履歴も公開してないし、勝率の根拠も当然ありませんよ?

そして、動画を見ると必ずと言っていいほどLine@への登録を促す。登録してくれたら超有料級インジをプレゼントとかね。

この超有料級インジ!

おれも欲しい!!!!って思って実際に登録してみました^^
そして、それっぽいメッセージを送ったら、いただけましたよ!超有料級インジ!

・・・MAの傾斜で色が変わるやつでした orz

はい、どこにでも無料でゴロゴロ転がってるヤツですね。欲しい人は探してみてください。
止まってるチャートに表示させるとイイ感じと思いますが、ローソク2~3本あとでも平気でリペイントしますので、気を付けてくださいね。
っていうか、使わないでくださいね^^

さて、そうしてラインに登録すると、しばらくして有料インジとかツールのセールスが届きます。
有料級じゃなくて、有料です。
このまえ登録してみたところは、15万円くらいのシステム?でした。

こんなん買っちゃう人いるんだろうか?と思ってしまいましたが、もしかして2年くらい前の自分なら検討くらいしてたかも。
それくらい、うまく売り込む方もいるので注意したほうがいいかも。

裁量って結果が出るまで時間がかかるし遠回りな気がするけど、こういう動画を見たりツールを買ったりする方がほとんどの場合遠回りになるからね。
本当に勝ってる信頼できるメンターを探して勉強していくしかないんだよね~


今回書いた内容は、すべてに当てはまるということではないよ?前にも書いたけど全部検証したわけじゃないからね。
まあ、ほとんど間違ってないとは思うけど。
たとえば、ライン@に誘導するのは全部詐欺!とかそんな乱暴なことは言いません。中には優良なところもいくつもあります。

そういう見極めが出来るようになってね!ということで締めたいと思います。


あと、お知らせですが

かなり強力なラインが簡単に引けるようになりますよ~~っていう有料記事ですが、
販売終了させていただきました。

予想通りといいますが、ぜんぜん購入していただけませんでしたね^^
ただ購入していただいた方が少なかったので、ちゃんとサポート出来ると思いますのでご安心ください。

もともと1か月の予定で公開していましたので、まあこんなもんですね。

コミュのメンバーにバレても怖いし・・・

本当は、取引履歴とか大体の勝率とか書けばよかったのですが、あまり前のめりになって売り込もうと思ってなかったのと、その勝率が誰でも出せるかというと、裁量である以上いろんな要素が加わった結果下振れは当然起こるワケで、嘘ツキさんにはなりたくなかったので、あえて書きませんでした。
あと、こんなに勝ててますよ!って感じで出すのが好きではなかったので、セールスは控えめというか、全くしてませんでした^^

先週の木曜日と金曜日にこのライン+手法縛りで結構エントリー出来たので載せておきます。
直前のドル円とターボでエントリーしているのは、公開してた手法とは別ものです。

あと、10日のユロ円も別手法(ライン)で、

その上のニュージー円4つは、1シーン(ライン)で連打してます。

2枚目の画像の上部と1枚目の一部は重複してますよ。


再販とかは100%ないので、まあ載せてみます^^

画像3

無題

ターボやんなきゃよかった・・・むずいよorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?