日曜日

日曜日

休み

朝は、ゆっくりな感じ。

早めに目が覚めたけど、二度寝的な感じ。
なかなか起きられなかった。

嫁さん、休み

洗濯

ちょっと、掃除

嫁さんと、嫁さんのお母さんと一緒に、息子くんのクリスマスプレゼントを買いに行った。
トイザらス。
うちのお母さんからも、お金もらえていたので、そのお金でも、クリスマスプレゼントとして、息子くんは選んで、買った。
ポケモン、キョダイバトルタワー
ポケモン、モンコレ
あと、ポケモンのビーズのやつ。
キョダイバトルタワーは、嫁さんのお母さんからのクリスマスプレゼント。
ビーズのほうは、うちのお母さんからのお金で買った。
さすがに、混んでいた。
並んでいたけど、意外と、レジの流れはよかった。

移動

ヨドバシカメラ
自分は、NASを買った。
前から気になっていたので、買えてよかった。
1000円割引だった。
NAS、データ移行、保存する。
息子くんは、モンコレ、買った。
トイザらスには売ってなかったモンコレ、ムゲンダイナを買った。
バトルタワーで、ムゲンダイナと戦う感じ。

トナリエで、お昼ご飯
とんこつラーメン
餃子
まあまあ、おいしかった。

駅ビル、ちょっと、ぶらついた。

タリーズコーヒー
アイスコーヒー。
休憩

帰ってきた。

息子くんのクリスマスプレゼント、ポケモン、キョダイバトルタワー、すごい。

ちょっと昼寝。

息子くん、ポケモンのビーズも作った。


夕飯


お風呂


疲れている。

調子が悪い。

感覚がおかしい。

眠い

明日から、仕事。
嫌だなぁ。

気持ち切り替えたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?