日曜日、3回忌

日曜日

休み

嫁さん、仕事。

いい天気

調子が悪い

感覚がおかしい

なんか、つらい

だるい

落ち着かない

焦り

疲れている

気持ち悪い

朝食
ミスド、ドーナツ
おいしかった。

洗濯

なんか、朝、あまり、時間がなかった。
まあ、間に合った。
実家
着いた時間、実際は、そこまで、遅くならなかった。
祖母の3回忌
みんな、集まった。
お寺、お墓
拝んでもらった。
しみじみ

その思い

その意識

大切な気持ち

人生を考える。

こういう法事そのものは仕方ないけど、変に、人が集まるということが、今の自分には、特に疲れてしまう。
余計なことは話さないようにしておいた。
おとなしくしていた。

実家
お昼ご飯
お弁当

道の駅
にのみや
メダカを見に行ったけど、欲しいメダカはいなかった。
というか、1種類しかいなかった。アルビノだけ。
弟家族も一緒に行ってきた。

セブンイレブン。
息子くんがお腹空いたというので、ちょっと買った。

ジョイフル本田
弟家族も一緒に行ってきた。
ペットコーナー、魚、見てみた。
鯉を買った。2匹。
気に入った鯉がいた。
鯉は丈夫な魚だと思う。
長生きしてほしい。
メダカは、ジョイフル本田で買うより、道の駅で買ったほうが安い。
メダカについては、またの機会に、道の駅に行ってみたい。

嫁さんの実家

嫁さん、帰ってきた

夕飯
嫁さんの実家

帰ってきた。


疲れている

忘れっぽい

うまく思い出すことができない

あの頃

あれは何だったのか


眠い

つらい

平常心

明日は休み

病院
産業医の先生との面談、診察
上司から話があったので、会って、面談してみることにした。
まあ、何か良い部分もあるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?