日曜日、休み

日曜日

休み

つらい

休みでも、なんか、つらい

気持ち悪い

よく分からない

調子が悪い

落ち着かない

やる気が出ない

嫁さんは、一人で、友達に会いに出かけた。
結局、息子くんは、一緒に行かなかった。

ぼーっとする

ベルモール

息子くん、クレーンゲーム
ポケモン、ラプラス、取れた。
最初、取れないかと思ったので、取れて、よかった。

お昼ご飯
ちょっと早めに
ミスド

トーホーシネマズ
ワンピースの映画、観てきた。
「ONE PIECE FILM RED」
12時50分
息子くんと一緒に。
まあ、面白かった。
前から気になっていた。
すごかった。
ウタの音楽、曲とか、よかった。
入場特典、もらった。
ストーリー、内容とかを考えると、賛否両論なのも、ヒットするのも分かる感じ。
ウタのキャラクターは、歌はいいとは思うけど、その考えがなんともいえないので、後半とか、最後のほうは、すごかった。
ちょっと、シャンクスの使い方がどうなんだろうっていうのはあった。
もう少し、活躍とか、いい感じに使ってもよかったのではないかとは思う。
シャンクスにしては、もったいない感じがある。
タイミングとか、よく分からないけど、とっておきの使い方なのかな。
まあ、あれはあれで、戦闘シーンはいいかな。
あとは、海軍とか、どうなんだろうって感じで、そのへん、よく分からない。
まあ、ワンピースなので、リピーターが多そう。
ウタ、キャラクターとしては、名塚佳織さんでの歌とか、聴きたかったかも。
Adoの歌がどうなのかってところでも、意見が分かれるとは思う。
Ado、好きな人は好きだろうし、逆に、違和感を感じた人もいるとは思う。
ウタのキャラクター、Adoの歌という意味では、映画館で聴いたほうが良さは分かるとは思う。
ウタのライブの感じはよかった。

息子くん、ベルモールの広場、キッズパークで遊んだ

息子くん、お菓子を買った。

時間があったから、どこかに行こうかと考えたけど、なんか、疲れてしまっていたので、帰ることにした。

帰ってきた。

息子くん、ワーク、勉強
チャレンジ

息子くん、スプラトゥーン

ちょっと、休んだ

出かけた

すき家
牛丼、買ってきた。

何か、おかずを買おうかと思っていたけど、息子くんが牛丼を食べたいと言ったので、すき家に行ってきた。

帰ってきた

夕飯
すき家で買ってきた牛丼、食べた

お風呂

嫁さん、帰ってきた。
楽しかったみたいで、よかった。

だるい

なんか、疲れた

泣きたくなる

無駄に悲しい

罪悪感

無心

何も考えない

あまり、考え込まないようにしたい

気持ちを切り替えたい

今を生きる

人生

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?