土曜日

土曜日

休み

なんか、つらい

調子が悪い

うまく寝られなかった。
夜中、目が覚めてしまった。
寝ようとしても、しばらく、なかなか寝られなかったけど、なんとか、寝た。
朝、うとうと

ゆっくりな感じ

洗濯

やる気が出ない

なんか、だらけてしまった。

出かけた。

ジョイフル本田

息子くん、ポケモン、メザスタ
スーパースターは、ゲットできなかった

買い物
息子くん、アニア、ワシを買った。
かっこいい

お昼ご飯
フードコート
モスバーガー

ペットコーナー
魚、見てみた。
息子くんが欲しいというので、タイリクバラタナゴ、ヤリタナゴ、買った。
オスを一匹ずつ。
タイリクバラタナゴのメスは病気みたいな感じだったので、やめておいた。
なんか、流れで、ヤリタナゴのオスを買ってみた。
タイリクバラタナゴより、ヤリタナゴのほうが値段は高かった。

ジョイフル本田では、金魚は、いいのがいなかった。
金魚、全然、売っていなかった。
普通の琉金や、普通の和金、小赤も売ってなかったし、出目金もいなかった。
しばらく、入荷がないのかな。
タイミングかな。

カンセキのほうが、いい金魚、売っているかな。

カインズホームは管理が悪い印象があるので、分からない。

気分転換

リフレッシュ

なかなか難しい

ガソリン、入れた。

帰ってきた

息子くん、寝ていた。

タナゴ、水槽に入れた。
外の水槽、金魚と一緒。
まあ、タナゴなので、ある程度、大丈夫だと思う。

ほんとは、タナゴ釣りにも行ってみたいけど、なかなか難しい。
弟と予定を合わせて、タナゴ釣りに行ってみたい。

ちょっと、休んだ

サンユー、サンマ、買ってきた

嫁さんの実家

夕飯
嫁さんの実家でいただいた
サンマ、けんちん汁
おいしかった

中秋の名月
お月見
月、きれいに見えた

よく分からない

嫌なイメージが出てくる

難しいことは、あまり考えない

考えるのを止める

前向きに考える

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?