土曜日、ベイブレード

土曜日

休み

休みはしっかり休みたい

なんか、つらい

疲れている
仕事の疲れが出ている

不安定

気持ち悪い

落ち着かない

よく分からない

調子が悪い

朝はゆっくりな感じ

病院

嫁さん休み
息子くんは、嫁さんに預けた。
ベイブレードの大会
トイザらス
受付

出かけた。

病院
予約、10時00分
出かける時間、遅くなってしまったかと思ったけど、普通に間に合った。
カウンセリング
ある程度、話せた。
最近は、大きな出来事と言えば、資格試験に受かったこととか。
大量のセットアップ作業。
来週も納品。
セットアップ作業の取りまとめをやった話とか。
個人的には、問題と言えるような、大きな事件と言えるようなことはない。
細かいことがいろいろ。
4月から、新入社員が入ってくることとかも。
話すボリュームはまあまああった。
ストレス
いろいろある。
うっかり。
考えて話すことが難しい。
よく分からない。
まとまらない。
話をすることで、すっきりした。
診察、ちょっと待たされた。
まあ、診察もぼちぼち。
薬局
薬、もらってきた。
前の薬が余っているので、いつもより少ない。

ぼーっとする

無心

何も考えない

好きなことを考える

がんばらないようにがんばる

がんばって生きている

一生懸命

寒い
ちょっと雪が降った。
積もってはいない。
そのうち、雨になった。

移動

ウエルシア
買い物

移動

疲れている

安全運転

トイザらス
嫁さん、息子くんと合流、待ち合わせ

息子くん、ベイブレードの大会
抽選で出られることになった。
16人での大会。
息子くん、優勝した。
すごかった。
まさか、優勝するとは思わなかったので、驚いた。
優勝景品でベイブレードのゴールドのブレードをもらった。
よかった。

高林堂
御仏前とか、買った。

帰ってきた

ちょっと休んだ

眠い

息子くん、お隣さんのお友達と遊んだ

嫁さん、夕方、PTAの集まり
嫁さん、出かけた。

息子くん、お友達とは、さよならした。

ちょっと寝た
昼寝

疲れている

嫁さんの実家

嫁さんがPTAの集まりに行くので、嫁さんの実家にお世話になることになっていた。

夕飯
嫁さんの実家でいただいた。

帰ってきた。

お風呂
リラックス

気持ち悪い

調子が悪い

気にしないようにしたい

気持ちを切り替えたい

考え込まないようにしたい

なるようにしかならない

ポジティブシンキングとは何なのか

正しいとは何なのか

希望とは何なのか

絶望とは何なのか

人生、難しい

当たり前が難しい
普通が分からない

気持ち悪い

不安定

落ち着かない

落ち着いて考える

有意義

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?