金曜日、休み

金曜日

休み
有給休暇

休みは、しっかり休みたい

疲れている

なんか、つらい

落ち着かない

やる気が出ない

有給休暇だけど、休もうと思ったときは、特に大きな予定はなかった。
とりあえず、消化しないと。
計画的に休まないといけない感じ。
仕事、休む予定を考えるのも大変。
ちょうど、車の点検の予約を入れることにした。
ディーラー、土日は、けっこう忙しくて、予約の時間調整が難しいみたい。

焦燥感

調子が悪い

感覚がおかしい

気持ち悪い

何かが気になる
分からない何か
得体の知れない何か

恐怖感

いろいろ難しい

特にやらないといけないことはないはずなのに、何かやらないといけないような感覚になる。

嫌なことを思い出してしまう。

今を生きる

気にしないようにしたい

考え込まないようにしたい

気持ちを切り替えたい

ゆっくりな感じ

ぼーっとする

ストレス解消したい

深呼吸

落ち着いて考える

出かけた。

銀行

お金のこと、難しい

お金の使い方、難しい
よく分からない
欲しいものも我慢する

お金のこと、よく考える

帰ってきた。

ちょっと休んだ

何も考えられない

思考力

急につらくなる

ぼーっとする

しばらく、動けなかった。
無駄に悲しい

お昼ご飯
悩んでしまった。
セブンイレブンで買ってきた。
おにぎり、サラダ
気持ち悪くて、うまく考えられない。

ちょっと休んだ

出かけた

実家

ほんとは、午前中のうちに、実家に行こうかとも思っていたけど、だるくて、動けなくて、行けなかった。

いろいろ話

実家なのに、落ち着かない

変な焦り

不安定

ちょっと、弟に会った。
弟も休みだった。
甥っ子の下校のお迎えだった。
弟には、お守りを渡した。
佐野厄除け大師で買ってきて、しばらく、渡せていなかった。
会えてよかった。

移動

車の点検
ディーラー
ライズ
乗り始めて、1000キロは乗ったので、最初の点検。
今、1500超えたくらい。
15時30分から
よかった。
適当に待っていた。
ぼーっとする。
いろいろ考える。
担当の営業さんに会えた。
ちょっと話してきた。
AUXのことも聞いてみた。
分かってよかった。
結局、AUXは付けられないことが分かった。
今は、HDMIは付けられるとのことだった。
まあ、とりあえず、今のままで、付けなくてもいいかなとは思った。
買うときに考えていれば、付けていたかもしれないけど、その分、お金はかかるので、難しい。
仕方ない。

考えても分からないこともある。

考え込まないようにしたい

移動

カンセキ
ペット、魚コーナー、見てみた。
金魚、見てみたけど、気に入った金魚はいなかった。
仕方ない。
タイミングかな。
あとは、今、この冬の時期は、あまり、いい金魚はいないかも。
なんか、種類としては、違う金魚が入荷してることもある。

帰り、距離感、なんか、遠く感じた。
疲れている。
疲れのせいで、遠く感じるのだと思う。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

過ごし方、難しい

よく分からない

息子くん
金曜日は、英語なので、嫁さんのお母さんにお願いしてあった。

嫁さんの実家

夕飯
嫁さんの実家でいただいた

疲れている
疲れてしまう

気持ち悪い

有意義

当たり前が分からない
普通が難しい

これでいいのかどうか、分からなくなる

判断力

がんばって、生きている
一生懸命

がんばらないようにがんばる

正しいとは何なのか

楽しみを考える

人生楽しんだもん勝ち

楽しみが分からない

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?