日曜日

日曜日

休み

休みはしっかり休みたい

疲れている
疲れが出てる

眠い

調子が悪い

難しい

朝食、パン
パンオショコラ

準備

出かけた

天気が心配だったけど、出かけたときは雨は降らなかった。

なかがわ水遊園
弟家族と待ち合わせ
もちろん、常設展もいいけど、今回の目的は、メダカ展。
弟は、特にメダカ好き。
自分も好きだけど、弟のほうが詳しい。
メダカ展、よかった。
面白かった。
メダカ、きれいだった。
珍しいメダカ
また行ってみてもいいかも。
年間パスポートあるし。
ウミホタルの発光実験
面白かった。
弟家族が着くのが、ちょっと遅かったので、その時間で、ウミホタルの発光体験してきた。
メダカのガチャガチャ
ガチャガチャが出てこなかったので、スタッフに対応してもらった。
電話番号が書いてあったなで、連絡した。
ガチャガチャは出てきたから、よかった。
嫁さんは、シークレットが当たった。
メダカ展で、ライトが消えてしまったりしたので、スタッフの人に対応してもらった。

お昼ご飯、なかがわ水遊園のそば屋さんは、混んでいたので、だめだったので、移動した。
一応、先に嫁さんに受付見に行ってもらっておいたけど、それでも時間かかりそうだった。

雨が降ってきた。

メダカフェスの予定が中止になったみたいだけど、やっぱり、雨が降ったから、無理だったと思う。
メダカフェスがやっていれば、買うこともできたのかも。

移動

お昼ご飯
道の駅、ばとう
弟家族も一緒に
ちょっと遅めになってしまったけど、なかがわ水遊園のところのそば屋さんだと、何時になるか分からない感じだった。
道の駅、ばとうでのお昼ご飯の判断でよかった。
弟家族とは、ばとうの道の駅でさよならした。

移動

温泉
喜連川
道の駅
温泉、気持ちよかった。
ゆったり

帰ってきた。

嫁さんの実家

ちょっと休んだ

疲れている

眠い

回復したい

クリーニング、受け取りに行ってきた。

よく分からない

幸せとは何なのか

幸せを感じられるようにしたい

感謝のレベルを下げる

当たり前に感謝

足るを知る

気持ちを切り替えたい

気にしないようにしたい

考え込まないようにしたい

前向きに考える

マインドフルネス

深呼吸

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?