日曜日、休み

日曜日

休み

なんだか、うまく寝られなかった感じがある。
変な夢を見た。
よく覚えていない
気持ち悪い
嫌な感じ
朝は、早い時間に目が覚めてから、うとうとしてた。

洗濯

息子くん、かけっこ教室
河内総合運動公園
よかった。
親は観客席から見る感じだったので、あまり、コーチの話とかは分からなかっけど、遠くから、子どもたちが走っている姿を見た。
オリンピック選手のコーチもしていた人らしい。
嫁さんの友達のところも来ていたので、話してきた。
ちょっと、公園で遊んだ。

なんか、やっぱり、運動は、大切だと思った。
最初のコーチの挨拶の話だけでも、いい内容だった。
なんか、自分も、ちょっと、何か運動やってみたいと思ったりしたけど、どうだろう。
運動することは難しい。
息子くんと一緒に走ったりできるかな。

花粉症がひどい
鼻水
つらかった。

ジョイフル本田

生ゴミ処理、コンポストを見てみた。
宇都宮市から補助金が出るので、買ってみた。
生ゴミ、野菜のゴミとかを燃えるゴミで出さなくて済むなら生ゴミ処理は、楽になるかな。

ジョイフル本田
ちょっと、ぶらついて、見てみた。
キャンプ用品、気になる

お昼ご飯
フードコート
長崎ちゃんぽん
おいしかった

ジョイフル本田
お父さんと待ちあわせ。
地球儀、買ってもらった。
2種類
よかった。
いろいろもらった。
預かってきたもの、息子くんの小学校の入学のお祝いとか。

お父さんとはさよならして、コンポストを買ってから、移動

FKD

ぶらついた。

マクドナルド
ちょっと、休憩。

ホワイトデーのお返し、買った。

息子くんの入学祝いをいただいたので、そのお返しを買った。

ちょっと、嫁さんの実家に、寄ってきた。
お母さんと話してきた。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

夕飯
チャーハン
イチゴ
おいしかった

買ってもらった地球儀の「ほぼ日のアースボール」、面白い。
いろいろ見られる。

お風呂


なんか、デジャヴ。

変な感覚

眠い

快眠したい。

落ち着かない

気持ち切り替えたい。

気持ちの問題

波がある

病気だから、仕方ない。

よく分からない

疲れている

つらい

調子が悪い

気持ち悪い

仕事、嫌だなぁ。

ネガティブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?