日曜日

日曜日

休み

休みは、しっかり休みたい

疲れている

リフレッシュしたい

休みの日にしかできないことがある。

有意義

価値を考える

人生楽しんだもん勝ち

きっと大丈夫

大切なのは、どう生きるか
何を選択するか
自分の行動をどう決めるか

何もしないという休み方も大切

何もしないという選択

自由

この世界

世界は広い

宇宙は広い

その存在

マイワールド

自分らしさ

言葉にならない思い

感覚がおかしい

なんとかなる

生きていればなんとかなる

よく分からない

ゆがんでいる

自分のことを考える

なるようにしかならない

分からないことは分からない
理解できないことは理解できないままでもいい

必要なものは考える

考え込まないようにしたい

無心

変な時間に目が覚めて、なかなか眠れなかった。

いろいろ気になる
別に気にしなくてもいいような細かいことも気になってしまう。
あまり気にしないようにしたい

生活

自分を大切にしたい。

ポジティブシンキング

自己肯定感が難しい

レジリエンスを意識したい

休むということを意識したい。

眠い

家の西側の畑
モロヘイヤとトマトが伸びてしまっていたので、みんなで切って、片付けた。
隣の家の敷地のほうまで伸びてしまっていた。
成長がすごい。
きれいにできて、よかった。

暑い

シャワー、浴びた。
さっぱりした。

一人で出かけた。

ジョイフル本田
買い物、日用品とか
いろいろ

ペット、魚コーナー、見てみた。
気に入った金魚はいなかった。
丹頂は売っていなかった。
熱帯魚
ロングフィンのバルーンモーリーを2匹、コリドラスパンダを2匹、買った。
ロングフィンのモーリーは、前から気になっていたけど、そのときは気に入ったものがいなかった。
今日は、良さそうなのが売っていたので、買った。
コリドラスパンダは、先日、死んでしまったので、買い足したかった。
あと、水草は買った。
偶然、魚、ペットコーナーでの支払いが、2222円だった。

熱帯魚、買うかどうか、迷ったけど、欲しいと思ったので、思い切って買ってきた。
熱帯魚、癒やし。
コリドラスパンダもかわいい。

あと、メダカも気になる。
ロングフィンのメダカのほうも気になる。
まあ、メダカも良いものは高い買い物なので、買うのは迷う。
メダカは、嫁さんのお母さんとか、弟からももらえるから、わざわざ買わなくてもいいかな。

気分転換

買い物
一人での買い物は気分転換にもなっていいけど、買い物そのものを考えるのが疲れてしまうということがある。
何を買うか考える。
忘れてしまいそうなので、スマホにメモはしてあるけど。
あとは、人が多いところがつらいということもあるのかもしれない。
疲れやすい。

帰ってきた。

ちょっと休んだ

嫁さんは、「クレイジーフォーユー」を観に出かけた

嫁さん、出かける前に、夕飯のおかずを作っておいてくれた。
感謝

嫁さんの帰りは遅くなりそうなので、先に寝ようと思う。

感謝の気持ち

深呼吸

マインドフルネス

前向きに考える

疲れている

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?