見出し画像

男性がコロナ自粛中にやっちゃいけない事

みなさん、コロナ自粛中の中、溜まっていた仕事も消化し、今を忙しく生きている人が逆に羨ましい。

映画・ドラマ業界の端くれの僕は、いつも死ぬほど、忙しくて、いつも寝たかったのが逆の生活をしている。

でも、実は色々、本を書いたりしなくては、いけないのを出来ずにもいました。
ふとSNSというものを見るとそこには

可愛い子が!!!!!

そうやって、誰にも会えない、話せないストレスが溜まっていく一方である。そこで、誰もがやっては、いけない行為をしてしまう、、、、

それは、元カノへの連絡

やってました、、、、、、、
愚か者だと思う
実は、別れてからもたまに連絡が来るし、たまに飯に行った

それに、甘え、俺は何をしているんだ。
しかし、連絡はあっけなかった。
まるで、お前のすべきことは、これなのかと教えられるようだった。


という事で、今できる事をしようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?