見出し画像

ツイッターのオフパコ募集に乗ってみた件について

あれは、自粛前、フリー助監督をしている仕事柄、時には作品が流れれ、2週間暇している事があった。

脚本開発もかね、そんなときヒモで生きてる人のニュースを見る。

あー羨ましい

そんな事を思いツイッターで探してみるとへー結構あるんだなー。そしてみんなかわいい!試しに裏アカで応募してみると、1分もしないで返信がきた

ハヤ!

「新宿に30分後にこれる?!」
まあいけなくはない。
「最初は信用のために3万ください」
結果払うんかい!
「次からは、金銭を支払います」
絶対連絡つかんやろ!
「まずは、オフパコで」
こういうのオフパコつーうんだ。
よし、話に乗ってみよう!
私「了解です!」

家をでて歩き始めると

「服装の写真とリュックの写真と顔写真ください」

なにーー、もう家でたよ!
くそー、家にもどり、嘘の写真をとる。
顔写真は適当に友達のを!
すまん!
新宿歌舞伎町のゲーセンを待ち合わせに言われる
到着すると、まわりには、待ち合わせ女性ばかり、
「顔写真ください」
そう、送ると、めぼしそうな人をみはる
「あなたを私から見つけるので大丈夫です」
バカ言ってんじゃねぇ、こえーわ。
「危ない目にあいたくないんで」
いや、オレがあいたくねーよ。
いま、携帯をうつのは、2人、女性と男性をターゲットにした。
あの2人があやしい。

ごかしつづけると、ブチ切れたーー
そうすると女性が、たちさり、そのあと、しばらくして男性が立ち去った。

あの2人が、一緒に行動してる感じはなかった。
なんなんだろうなー。

そのあと、よく行く2丁目の店にいくと、本当にそうやって自分の性を解消したいと言う人がいる。

なんか、悪いことしたなーという罪悪感と恐怖が残った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?