見出し画像

衝撃の出会い(2018/08/14)

こんばんは。雨が降らない日は暑いですね。YouTuberのしゃまです。
本日はミキプルさんとお会いしました。
と言っても夕方からだったので、お昼頃は対戦動画で使うデッキパーツの買い出しに出かけました。
ふと立ち寄ったロッテリアでバーガーでも食べようと思ったのですが、セットにすると700円くらいかかるということが判明し断念。
(ロッテリアってこんなに高いお店だったっけ…?)

最近ドハマり中のファミマの「バター香るメロンパン」とおにぎりを数個食らいました。

夕方頃、ミキプルさん家に向かう時に途中のコンビニでデュエマを買い足し。全コンビニでカードゲームパックが一通り揃うような時代が来てしまったら破産確実ですね。すぐ買ってしまう…。(1500円分買いました。ロッテリアの2倍です。)

いつもどおりミキプル家の玄関に足を進めると、男性の影が…。
ミキプルさんが玄関に出ているなんて珍しいなぁなんて思いながら近づくと、そこに立っていたのは「K」さんでした。(デュエマ界隈のKさんと言えば…皆さん分かりますよね??)
某動画チャンネルに出演されている時からずっと拝見していたので、
今年度最強の衝撃でした…。(カードゲームを知らない方、玄関に「菅田将暉」さんが立っている姿を想像して下さい。)

ここから先は

204字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?