見出し画像

【YouTube】こんなに爆上がりすることがあるの?TikTokの可能性にマジでビビりました!(17日目)

YouTubeの再生回数は伸び悩み始めてしまいましたが、思わぬところでTikTokの再生数が爆上がりました。中バズりくらいの上がり方です。1日中通知が鳴り止まずに正直かなりビビりました。これがバズるということなのかと少し興奮しました。これで成功に一歩近づけたかなと。でもここで安心してはまた同じなのでこの時に動画をどんどん出してたくさん見てもらうことそしてフォローにつなげなくては意味がないのでフォローにつなげる努力をしていきたいと思います。

ここから先は

1,172字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?