見出し画像

前回紹介したロックバンドグループが提供した曲のMVの評価

どうも、YouNicoです。

今回は期間がすごく空かないで音楽記事公開しますよ。

そこそこ偉いでしょ?!


っていっておいて数か月間また書いてませんでした、すいませんみたいな展開にならないようにしないと…

フ、フラグ回収だなんて言わないでねーー!


・今回の本題

本題に入るんだけれども、

前回は、ロックバンドグループ「mol-74」の皆さんのYouTubeチャンネルで後悔された「BACKLIT」を聴いて素晴らしかったってレビューの記事を書いたんです。

リンク貼っておきますね↓

ハッシュタグ効果のおかげか反応してくださったメンバーの方もいらっしゃいました(笑)

また書いていきますからね 今回も宜しくお願いします!

そんな彼らが最近作詞、編曲を担当した曲をYouTubeなどのインターネットを拠点に活動している男性歌手が歌ったMVがファンの間で「楽しみ!」などと話題になっておりました。

その方がYouTubeチャンネル登録者数165万人(メインch)を誇る「Sou」さんという方で、
一番人気の動画が【感情を込めて】ハレハレヤ歌ってみた ver.Sou

公開されてから6年 再生数1.2億超え とてつもない大バズりを記録しています。

透き通るような優しい歌声が印象に残りました。

そんなSouさんが昨日、MVを自身のYouTubeチャンネルで公開しました。
(夜8時からプレミアム公開)

Sou「ことばのこり」MV


・MVレビュー


MVがエモいのですが、歌声と演奏相まってさらにエモさが増してる感が好きです。 とくに終盤のところが一番に。

MVがなんか最初「BACKLIT」を彷彿とさせる感じて思ったんだけど、全体を視聴したら「次に進もう、一緒に」っていう想いが歌詞(最後あたり)から特に伝わってきた感覚。

物理的には離れてるけど、気持ちは一緒というメッセージなのかな。

もっと伸びてほしい楽曲でした。

100万いっても不思議ではないです、個人の意見として。

Souさんのチャンネル登録させていただきます。


最後に名前を出した方々のSNSを紹介します

Souさん

X:@Nico_nico_Sou

YouTube

公式サイト

そしてmol-74の皆さんのSNS

京都の磔磔でのライブ、お疲れさまでした。
次回は宮城県仙台市青葉区にある
LIVE HOUSE enn 2nd において開催されるとのこと。
おでは有給もう使ったから皆の衆あとは任せた…

公式
X:@mol_74



YouTube

公式サイト


各メンバーのX

武市和希さん @mol_kazu
井上雄斗さん @yutoon_mol
高橋涼馬さん @mol_ryoma
坂東志洋さん @moldrums

各テレビ局の音楽番組制作に携わってる皆さん

深夜帯でいいのでこの曲を紹介するようお願いいたします。


以上で今回はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

mol-74の皆さんもまだまだライブが続きますが、お体に気を付けて引き続き頑張ってください。



よし、金稼ぐぞ。



#音楽


もしサポートがあった場合、生活費や活動費として使用させていただきます!