見出し画像

久しぶりの…

6月に入って久しぶりの〇〇がチラホラと。
オンラインで行っていた専門学校の授業が、登校授業に徐々に切り替わったり。趣味のベリーダンスもオンラインレッスンを受けていましたが、スタジオレッスンが再開したり。
コロナ前にしていたことが形は変えながらも(距離をとったり、消毒したり、様々な配慮をしながら)少しずつまた復活しはじめています!!とっても嬉しいことですが、ステイホームに慣れてつつあったので、通勤したり、レッスンに向かったり、どこかへ出向くという行為がプラスされてだけで、なんだか慌ただしくもしています^^;

そして!久しぶりの外食!!2か月半ぶりの外食!!!
「久しぶりに外で食べるなら、外でしか味わえないものを!」と思っていたので、久しぶりの外食は『焼肉』でした。

画像1


炭火で焼く焼肉ってなかなかおうちでは食べられないので、焼肉行きたい熱が、このコロナの自粛期間中にどんどん高まっていました!!(普段からめっちゃ焼肉に行くタイプではないので、焼肉ロスというわけではなかったのですが・・・)
お肉を焼くときの炭の香りは最高で、久々の味わいは美味しく、冷えたビールも合わさって至福のひとときでした。

テイクアウトをして飲んだり、好きなものを作って飲んだり、『家飲み』の楽しさも感じられたこの数か月。
家飲み、外飲みを両方楽しんでいこうと思いました^^

久しぶりの外食、みなさんはどこに行かれますか?行かれましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?