7月28日火曜日 胃カメラの感想

ずばり、苦しかったです。

看護婦さんが力まずに力を抜いてくださいと言われて時、

我に帰り、全身に力が入っていることに気づきました。

息を吸って、力抜いて、楽になって、

最後の方は楽だった。

最初が偉かったです。

5回くらい発作しました。

前日の21時から当日検査までご飯を食べてはいけないという、

理由が痛いほどわかります。

もし、検査の時にお腹に食べ物があれば、

大変なことになっていたことでしょう。

今回は胃カメラ初体験で、なんとか無事終われました。

無事に異常なしということで、

よかったです。

以上、胃カメラ初体験の感想でした。

#陽冬 #youtou #ポテトおじさん #オリジナル曲 #お笑い歌手 #今日も楽しい #一緒に #笑おう #フォローミー #バズりたい #応援してね #見てくれて #ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?