7月24日の日記 【30日チャレンジ2日目】

7月24日金曜日

静かな夜をぐっすり寝た。

今朝は9時くらいに起きた。

お腹は空いてなかったから朝食はなし。

体重は101キロだった。

体温は35.9℃だった。問題なし!

胃の調子が悪くてご飯が食べれなかったけど、

結構食べれるようになってきた。

朝、日記を書いてブログに投稿した。

そのあとは、ひたすら尾崎豊の「僕が僕であるために」の

弾き語り練習をした。

昼にお腹が空いて、卵かけご飯を食べた。

夕方は用事を済ませにお出かけ。

帰ってきたらカラダがくたくたで眠たかった。

友人が今日の動画の編集をしてくれて、

それを投稿して今日はもう寝るところ。

今日の父のマッサージは、

父が元気そうだったので、

僕も疲れていたし、

やめた。

あと最近、堂林翔太選手を応援しているのだが、

活躍がすごいのを親も知っていた。

僕はテレビを見ないから知らなかったが、

newsでたくさん出てるみたい。

そりゃ4割台をいまだにキープしてるから、

メディアも黙ってはないよね。

これからも頑張ってほしい。

僕もエンターテイナー目指して、

コツコツ、ブログとライブなど継続していく。

堂林翔太君の昨日の成績は

5打数 1安打 1打点 だったかな?

守備がすごかった。

Twitterで動画みたけど、

さすがっす。

今日は深い眠りにつけることを、

感謝して僕は眠りにつく。 

#陽冬 #youtou #ポテトおじさん #オリジナル曲 #お笑い歌手 #今日も楽しい #一緒に #笑おう #フォローミー #バズりたい #応援してね #見てくれて #ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?