見出し画像

ユース世代の私たちが、TRP2024を終えて

今年も4月19日〜21日に東京レインボープライド2024(以下、TRP2024)が開催されました🏳️‍🌈

初日は、強風の影響で中止となってしまいましたが、、その次の日は、無事開催でき、たくさんの人たちにご参加いただけました!
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

そして、今年のYPJは「私たちの色は変わり続ける〜LGBTだけじゃない〜」をテーマに、TRP2024とパレードに参加しました。

今回は、YPJのメンバーに、TRP2024を振り返って今思うことを書いてもらいました!

Lily
過去一番ご来場ありがとうございます!
日本のプライド30周年!
さあ次のステージへ!!
その一端を担えるよう我々も頑張ります!
HAPPY PRIDE!

Luu
TRP2024無事終わりました🏳️‍🌈もっともっとたくさんの人に、私たちの思い「私たちの色は変わり続ける〜LGBTだけじゃない〜」を届けられるように、これからもYPJのみんなで頑張っていきたいと思います!

SAKURA
過去一番の盛り上がりで、とっても幸せな2日間でした!
残念ながら1日目は中止となってしまいましたが、プライドパレードが日本で始まって30周年という節目の年に相応しい2日間だったと思います。
来年はさらにレベルアップしたYPJをお見せできるように、これからも頑張ります!

たくろう
TRP2024、お疲れさまでした!
毎年、このイベントに参加できるたびに、あったかい気持ちになれます♡
まだまだ、イベントと日常のギャップが大きい日が続くけど、そんな日が少しでも少なくなるように!これからも、みんなで楽しく頑張りたいキモチです!

れいや
TRP2024ありがとうございました‼︎沢山の方々の笑顔がみれて嬉しかったです‼︎

以上!YPJメンバーによるTRP2024の振り返りでした!
ちなみに、、、PodcastではLuuとたくろうとれいやの振り返りトークをしているので、そちらも注目です!!

私たちYOUTH PRIDE JAPANはこれからも、私たちの声をたくさんの人に届けられるように発信を続けます!

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?