見出し画像

アミティエ

 言うまでも無いがめちゃくちゃ暇な日々を過ごしている。やることが無さすぎて途中まで見てたスマイルプリキュアを一から見直したり、近所の公園で友人とカホンをぶっ叩いてホームをレスした方々を恐れおののかせたり、愛の戦士の動画を片っ端から見まくったりしている。どう考えても大学五年生がやるべき事ではない。というか大学と入力すると予測検索に五年生と表示してくる俺のスマホマジでおかしいだろ、煽ってんのか?俺は他人の感情にたいしてとことん無頓着な癖して自分の感情には信じられない程敏感なところがある。そのため、少しでも自分のメンタルに傷がつくとすぐ不機嫌になってしまうという習性があり、有り体に言うと最悪である。自分で書いてて救いが見当たらない。早くヒーリングっどプリキュア達にアメイジングおてあてしてほしいもんである。花寺…俺はここにいるぞ…。

 大学の友人たちは皆就職したり各々の道へ進んでいってしまったため、おいそれとは会えない状況にある。そのため、たまに友達と会う事ができるとマジで嬉しすぎて舞い上がってしまい、訳の分からない行動をとりまくってしまう。最近だと同じ学部の同期であり、かなりのデカ企業に就職した友達が家に遊びに来てくれたのだが、久々に会えたことが嬉しすぎてめちゃくちゃ酒を飲み、かなり酔ってしまった。そのせいかは分からないが俺は封鎖されている場所に不法侵入しまくったり、キムチを公共施設にぶん投げまくったり、瓶を地面に向かって思いきりぶん投げたりしていたらしい。いくら何でもハードな人間過ぎる。友達無くすRTAでもしてるのか俺は?元来社会性とか遵法精神が薄い人間ではあるが、友達に迷惑かけ出したら終わりである。アメイジングおてあて受けたいです。

 話はかなり変わるが俺の周りの無職達はほぼ全員ウマ娘にハマりまくっている。かく言う俺もそこまでガチハマりというわけではないものの、かなり楽しんでプレイしている。毎日継続的にゲームにログインすることが苦手かため、ソシャゲにハマることは今まで無かったものの、ウマ娘に関しては毎日熱心にログインしている。というかマチカネフクキタル可愛すぎるだろ、ボイスの一つ一つが良すぎるし一着を取ったときの笑顔がマジで癖になる。というわけで毎日ニチャニチャしながらマチカネフクキタルのキャラソンを聞いているが、あまりに聞きすぎて夢の中でも流れ出している。流石に生活に支障が出てきそうなので何とかしたいが、俺は一度何らかの女キャラを好きになると一定期間その娘の事ばかりを考えると言う特徴があり、その期間は能力にエゲツ無いほどデバフがかかる。たたでさえ能力が低いのにデバフがかかると目が当てられない程の無能と化してしまうので、早めに何とかしたい、アメイジングおてあてはよ!!!!!!!

 疲れたのでこれぐらいで休みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?