偽証社会性増強月間

 しばらくは飽きるまで日記形式で投稿していきます

内定先から提出しろと言われていた健康診断証明書をこの期に及んでまだ提出していません。皆さんこんにちは、ドレスデンです。こんな調子で社会に羽ばたいていけるのか、一人前の社会人として生活していけるのか、僕はとても心配です。多分無理なんだと思います。その理由としては午前に起きられないこと、未だにお母さんに携帯代払ってもらってること、小学校の頃のあだ名が “ブスメガネ” であること等が挙げられます。ただ、そんな惨状であっても何とかnoteを更新することはできるっぽいので、とりあえず今回のnoteはブスメガネ(23)がお送りします。

 というか本当に社会に出たくありません。正確に言えば労働をしたくありません。仮に労働をしないで済むならそれなりのことはできる自信があります。具体例を挙げると、狂犬病の中型犬とデスマッチをする・お地蔵様を燃やす・今後一生麦わら帽子を着用する、等の条件を達成することによって今後一生労働しないで済むなら多分やると思います。というか皆さん僕が全力で中型犬とデスマッチしてるとこ見たくないですか?実力が拮抗してる者同士の真剣勝負は美しい的なことを幽遊白書の躯が言っていたような気がしますが、大体僕の戦闘能力は中型犬程度だと思うので、僕と中型犬が戦えば美しさ度合いではかなりのものになると思います。おい!、狂犬病の中型犬!、どこからでもかかってこい!。僕はいつでも待ってるぞ!!!!。

噓です、ここまで全部噓。僕は一体全体何を言っているのでしょうか。そもそも僕は小5の頃友達の家でチワワにアッパーカットを食らってからあんまり犬が好きではありません。というか犬って腹立ちますね。あいつら、道とかでうんこするし、床に落ちてる物なんでも食うし、しかも人を嚙みます。もうこの時点でろくな存在ではないですね。身近に道とかでうんこをし、床に落ちてるものを食らい、人を嚙む存在がいたとして、僕はその存在を愛せない自信がありますね。こんな存在を愛せるという奇特な方がマジョリティのこの社会、狂ってると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?