見出し画像

シラフのうちに

天気のせいか、はたまた、男の子の日のせいなのか、やっぱりスタバのタンブラーを失くしてしまったせいのか、気分がとてもじゃないが、上がらなくて参ってしまっていた1日だった。本も読む気にならないし。でも昨日の夜は実は、オールディックフォギーの音楽を聴きながらビールを飲んでたら、おかって で、踊り狂ってしまった。歳とって自分の体に染み込む音楽ってあるよね。シラフのうちに伝えたい気持ちもあるなって。歳を取るとお酒を飲んで本音を語ることも多くなってきて、手紙を書くことすらなくなった。よね?手紙?文通してるけど。いい日もあれば下がり気味の日々もある。

その日も愛いそうと思った。おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?