見出し画像

今が良ければいい 

今が良ければいい だけじゃだめ


あなたはどっちですか?

どちらの思いも行動も常にある中で、どっちかという質問を投げかけるのはどうかと思いますが、あなたはどっちですか? 恋愛にしろ、人生にしろ、仕事にしろ、家族にしろ、夢にしろ、 あなたの1mmの意見でも聞きたいそんな雨音がし始めた4月末の夜。今日もスタバの無糖が優しいです。 人間一人じゃ生きていけないくせにその中で埋もれて甘えて暮らしていく自分を引っ叩いてほしい。そして引っ叩かれたあとに反論しない人でありたい。甘ったれはいつになったら治るのか。人生一度きりという座右の銘を一回取っ払ってみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?