見出し画像

トライアスロン日記(021):朝スイムとラン

今週も日曜日はかとすい朝スイム。今日のメニューはロングスイム。昨日の練習で足が疲れていたのでCクラスでスタート
(A〜Dまでのランクがあって、Aがトップスイマークラス)

キック、サイドキックを簡単に回してから300m×6本のメイン。Cクラスは6‘20“サークル
自然と自分がサークルのトップになって、1本目を終わったら5’40”。コーチから「Bコースでいきましょう」と言われてクラスアップ。Bコースは6‘00“サークルでいけるかどうか不安だったけど、結構余裕でいけた🙌

300*6+200*1
1’50”/100mくらいでいけるようになってきた
キックが少し反映されてない
最近のかとすいの中で一番泳いだ

少しずつスイムのレベルも上がってきてるかも

スイムが終わったら家までラン

スイム後ラン

なかなか寒かった…
ゆったりペースを保って10kmちょっと。

FITNESS67で今週は終了

先週からFITNESSは64→67と3up。ちょうどいい感じの上がり方かな。もう少し強度を上げてもいいかもだけど、じっくりと増やしていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?