見出し画像

トライアスロン日記(140):休息

こんばんは、YouthK88です

朝起きたらGarmin先生から休息と言われたので急速にしました💤
他の人はGarmin先生厳しい…というコメントをよく聞くけど、自分のは結構良心的だな。というより、ゆるい??

さて、今回サイコンを新しくしました!

データ計測は腕時計の955でパワーメータ取得まで出来てたから困らなかったけど、ライド中のパワー管理をしようとすると腕時計だと見にくい…!!
Edge820を持っていたけど、古すぎてタッチパネルの動きがとても悪くなっていて使い勝手が劇的に悪いので買い替えました
買ったのは、、

「bryton Rider 750 SE」
「bryton Gardia R300L」

Gardiaはサイコンと連携したバックライトです

750SEは電池の持ちが40時間と自社他社製品の中でかなりトップレベル!!
それでいて他の機能も充実していて35000円程度と安価!!

R300Lは車道を走る際の安全確保のために買いました

しっかり使えていないので、今度の土日で使ったらレポートしようかなと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?