見出し画像

こういうのがいい/こういうのがいい考察①巻


村田(ムラタング)と(ムチムチ)友香

こういうのがいい


"こういうの"が良い
と同意できる男女関係って
どんなの、だろうか

皆のこういうのって?

もちろん男と女の"こういうの"である

2人にはやってしまった過去の恋愛
があった

⚠️
(ロザリータは飾りです)
(こんなSEXは一巻に有りません)


物語はお互いに別れを告げる事から
始まります

とにかく"こういうの"に届かない
関係で尊重がなく破局となります

目の前の恋人に
恋をしてないで
恋に恋してる典型

心を埋めて欲しいという
自分本位がないテイカーのそれぞれ
元の人があったと

駒遊びかってのww
って感想でした

互いに世間の恋愛をしてしまい
トニカク"こういうの"じゃない

貪欲に"こういうの"旺盛な
彼女でもありワタシの神経を衰弱させる男

つべこべいってねぇで
汁物(?)
あ、やだ
知るモノは知っときたいし
最近のAVってえっちぃのに
なのにカレは
そこら辺の美少女像を私に
させやがる
だからめぇーーーちぁ気を遣ってつまんネェ


我慢が届くものではなかった様です

その破局からの転機っぷりが面白い

ほいほい会話が進む様子は観てて
爽快で溢れている

互いに男性、女性として
モテないわけがない要素を持ち合わせてる
男と女
軽快に今欲しい気楽さにLINEが届き
気兼ねなくホイホイ出来てます

自分の赴きに合う様な
自由感が側にあった
過去の束縛とは逆だよね

利害関係を男女の仲に有ると考える
わけではないのだけれど
世間の様子をみているとどうも
男女関係で苦しめられているように
想えて仕方ないの

過去とのギャップは
物腰の柔らかい軽快なリズム感
互いに格好をつけない

男だからこうしなくちゃ
女だからこうしなくちゃ
を伝える根拠がカップルにはない
軽快さが

フリーダムフレンド
略してフリフレであった

お互いに破局後だし
男女間の友達ならば互いの事を
楽しく会話してもいいし
したい事をしたいと言ってもいいのである

過去の恋愛との対比の
フリフレはこの後どんな展開
になるのだろうか……?

ドラマ版は
こういうのでよくない様なwww(笑)

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?