見出し画像

悲痛のlike a lone🩸/アイマスシンデレラガールズ@MASTER1⭐︎



世は漆黒

wanna be a dreamer

愛 want to……

夢追えば追うほど厚い夢無しが漂っている

両手の先に伸びた一握のアタシの武具

交互に深く引っ掻き音波というBEATを刻もう

闇の先に顕在するのは
縛られる事のない正夢だった 

もう少しで最強になるのなら なりたいのなら
さぁ今最高に吠えろ

noisy nail ‼️‼️
引っ掻き呻くうるさい口封じ
一匹狼は爪痕から脱出をするんだ!



特訓前厳選SSR
【デレステ】ブランフェス限定SSR
[デアデビル★モンスター]


特訓後厳選SSR
【デレステ】浴衣限定SSR
[モンスター・パーティー!]
強く深くひっかいて
見える全て Claw my heart
大人しく懐いてばっかじゃ 退屈だし
縛られた籠の中から飛び出そう
分かってるひとりきりでは 生きれない
ならどうしてこんな想いが生まれたの
闇夜なんて 振り払って
爪痕残してやるッ
さあ吠えろ ノイジーネイルで今をかき鳴らせ
刺激的な夢を描こう
何度でも 強く深くひっかいて
朝焼けまで進め Here and now
飾ったのはハデな街の 片隅で
霞んだまま消えてゆくのが嫌だから
変わってゆく道をビートが 切りつける
明日へ向かう火花と輝きの中で
違うのは 怖いモンな
だけど最強になるなら
さあ踊れ ノイジーネイルで繋ぎ止めたなら
左目には夢を映して
大胆に 強くアツくとんがって
本能を胸に走れ Rock my way
Don't stop 獲物をLock on
捕まえるぞ Like a lone wolf
もう逃がさない Gothic Night
Monster attack 喰らえShow time
Break out 首輪はStandard
Roar ついてこい そうだStand up
3,2,1 Shout! 振り向かずに叫ぼう
遠くまで 響くように
今は絶対届くと信じているから
さあ吠えろ ノイジーネイルで今をかき鳴らせ
刺激的な夢を描こう
何度でも 強く深くひっかいて
朝焼けまで進め Claw my heart
Wow wow
Wanna be a dreamer


Claw My Heart 早坂美玲(朝井彩加)
作詞:ミズノゲンキ
作曲:石濱翔(MONACA)
編曲:石濱翔
発売日:2020/04/22


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?