見出し画像

2021年 骨髄バンクYA活動報告

YA定期ミーティング

7月14日(水)にミーティングを行いました。
コロナの影響により今回もZoom上でのミーティングでしたが、12人ものメンバーが参加してくれました。

今回のミーティングでは、

・YAメンバーが出演する動画の完成報告
・YAグッズ制作の進捗状況
・骨髄バンクのインスタグラム開設にあたってのチームメンバー募集

などを話し合いました。

現在YAメンバーは、noteチーム、グッズ制作チーム、インスタチームの3つのチームに分かれて活動をしています。
新メンバーも続々と入ってくれて、各チームの活動も活発化してきました。素敵なメンバーとともに素敵な企画をたくさん考えておりますので、完成すればnoteでも報告させていただきますね!

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて