見出し画像

オフショット図鑑第二弾!!

皆さんこんにちは。先週は、おやすみさせて頂き申し訳ございません。
ですが、今週からまあ復帰して皆様に楽しんでいただける記事を公開致しますので、よろしくお願いします。

今回は!!またまたオフショットがたくさん増えたのでオフショット図鑑第二弾!を公開しちゃいます。今回はyouthメンバーだけでなくキャストさん??らしき人のも見れるかも!!

それではLet's go!

youth writer あやののオフショット図鑑第二弾

画像1

まずは、この方から。我らのyouthカタリスト 大地さん別府に帰省です。笑この夏休み期間やはりハイスペックな大地さんは、ずっと忙しく撮影になかなか顔を出す事ができませんでした。ですが、前回!顔を出してくださり、音響もしてくださいました!!音響をしている大地さん何かいつもと違う雰囲気が、、。良い意味でですよ笑

画像2

2枚目はいつもと違う独特な雰囲気の撮影風景を。これは、キャストさんが歩いている足どりを撮影してるんです。この時、ワークスさんも一緒に歩きながら腰を低くして撮影。お疲れ様でした。
細かいところまでこだわり抜いたこのドラマ。見るのが本当に待ちきれませんねえ〜。

画像3

3枚目はおお!これはyouthメンバーではないぞ!!果たしてどなたでしょうか?もしかしてキャストさん?詳細はまた後日。思いっきり砂がぶってますね。砂湯でしょうか?またどんなシーンでしょうか??すっごい険しい表情されていますが、暑いのかな。私も砂湯体験してみたいですね。

画像4

4枚目は、何やら携帯を片手に優雅にカフェを楽しむめぐさんです。美味しそうなプリン食べてますね。いや〜何度見てもめぐさんは綺麗です。見惚れてしまいますね。ファン必見です。そして、めぐさんyouthメンバーですがいかにもキャストさん?って感じの格好。果たしてめぐさんはキャストさんなんでしょうか。

画像5

最後は、あれれ!!見た事ないお二方!!撮影前の身なりチェックと準備中をパシャリ。しかも、APU生からしたらもう一つ驚く事が、奥に教授がいらっしゃるんですよね。そうです。須藤教授です。なぜ須藤教授がいるのでしょうか?不思議ですね〜笑

以上がオフショット図鑑第二弾です。
前回はyouthメンバーをメインに出しましたが、今回は、初めましての方多かったオフショットでしたね。次回から、このオフショットででた写真方々の正体を明かしていきましょう!!
来週も目が離せませんね。

youthと何かの価値創造に挑むことにご興味を持ってくださった方、すこしでもお話したいと思ってくださった方、是非遠慮なくお問い合わせください!

今回もご一読ありがとうございました!
それでは、また来週〜

youth PR writer あやの