見出し画像

11月11日。連番の数字の意味

こんにちは、優澄です。

今日は11月11日、数字の連番の日ですね。

みなさんはどのように解釈されてますでしょうか。

僕は昔は”ポッキーの日”として、学生時代、11時11分(授業中)、クラス中で乾杯〜!とか言ってポッキーを食べていました(かなりヤンキーな匂いしますよね笑 先生もあきらめて一緒に食べてました)。

今思うと、結構スピリチュアル(宇宙人?)みたいなことしてたなと思います。

スピリチュアルでは基本、数字の連番はエンジェルナンバーと言われ、連番の数字の数が多いほど、その数字の持っている意味が増幅されます。

数字は元々、宇宙のテクノロジーと繋がっているので、連番であるほど波動が高くなります。僕はこれから誰かに会うという時、その道中エンジェルナンバーをバババとたくさん見る時があるのですが、その場合は、その相手が宇宙人(の要素が強い)、また、その方の波動が高い、もしくはこの出会いは宇宙の流れ(魂の意思)にそっているよ〜というお知らせであると解釈します。

人によって、エンジェルナンバーの意味は違ったりしますが、今日は1111ということで、1の持つ意味、スタート、始まり、創造の意味ですね。ビジネス(仕事)にもピッタリな数字です。すべての数字を足すと(これは裏の意味になります)4になるので、安定、土台、構築に繋がるというわけです。スピリチュアルで4は天使の意味を持ったりします。

1は縦棒なので、天と地をつなげる、エネルギーが通る、ゲートが開くなどして、神聖なエネルギーを感じる11月11日。ご自身のケースに合わせて、何か思いをはせてみてはいかがでしょうか。

引き寄せのエネルギーも強いこの日。ぜひ、こうしたい、こうなりたい!とアファメーション(意図)をしてみて下さい。願いを叶えられると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?