見出し画像

ステーキライスとカレーの店 センタービーフ に行ってきました♪

こんにには♪
地﨑裕人(ちざきゆうと)です!

先日、都内に新しくオープンした「ステーキライスとカレーの店」に行ってきました♪

オープンしてから半年くらいのお店で、Googleを開くたびにレコメンドで表示されていて、ずっと気になっていたところです。

仕事終わりにふと思い出して、寄ってきました!

お店のドアを開けた瞬間から、お肉とガーリックライスの香りがふんわり漂っていて、食欲がマックスに♪

そのままテーブルについて、オススメのステーキライスのMサイズ、トッピングに半熟卵とマッシュポテトを追加で注文しました。

ごはんの種類は、もちろん、香りにそそられて「ガーリックライス」を選択。

待つこと5分ほどで、料理が出てきました♪

スプーンで少しずつ丁寧に混ぜて実食です!

まず、鮮やかな赤みがかったローストビーフ♪
噛み応えがあってジューシでした!

加えて、オススメいただいた半熟卵もとろとろ感がたまらなく、マッシュポテトのまろやかさ、特製ソースとの相性がなんとも言えないくらいマッチしていて食べれば食べるほど食欲をそそります。

さらに、ガーリックチップスがたくさん入っていて、美味しさと香りをさらに引き立てていました。

食事途中、スタッフの方からオススメしていただいた、西洋ワサビが入ったラディッシュソースをかけて食べました♪

これが、ものすごく病みつきになる味で、ハッピーターンにかかっている魔法の粉のように、持っているスプーンが止まらないくらい絶品でした!

また、スタッフさんがオススメを教えてくれるだけでなく、気さくに話しかけてくださり、楽しい食事ができました。

食事が終わり、次回の来店すると伝えると、カレーをオススメしていただきました。

ゆえに、近いうち、また来店した際はカレーを食レポします!


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?