見出し画像

2036年からの警告

こんばんは。
武士の末裔ようちゃんです。

ちょっとしたつぶやきレベルの投稿です笑

新型コロナが猛威をふるい、日々危機的状況に進んでいます。

そんな中、中国では不穏な動きを見せていますね。

真意は別として、中国国内ではほぼ新型コロナの終息との事。

マスクは潤沢に供給されている中、当局が監視し、輸出を制限しているようですね。

まぁ、国として支援していることをアピールしたい訳で勝手に輸出されると困る訳ですね。

私達に感謝しろと。覇権を握らんと習近平さんはおっしゃるのです。

貴方、コロナを封じ込められなかったじゃない。WHOに忖度までさせて…

そして人工呼吸器を高値で売りつけるなんて。

もう、世界各国は今までの振る舞いのように水に流す事もないくらい怒ってます。

って何か代弁者ぶってすみません。

そんな事を考えていたら、2036年から来たジョン・タイターを思い出しました。

いずれ中国は滅びると。世界vs中国。インドが今の中国まで国土を拡げるそうです。

ちなみに日本とインドはとても良い友好関係を築いているようです。

そして昨日、中国の空母「遼寧」とミサイル駆逐艦など合わせて6隻が沖縄本島と宮古島間を通過しました。

こんな時でも彼らは淡々と挑発します。狙っています。

アフターコロナは第3次世界大戦か。

予言とかオカルト信じないけど、ふと頭をよぎりました。とか言いつつ、飛行機作ったり、月に行くのを実現してるからタイムマシンも作れるのかな。

いずれにせよ、大きな転換期である事は間違いないですね。

日本も給食マスクなんか配ってないで、猛スピードで変化していく世の中に取り残されないでほしいものです。

変化に適応できる者が生き残る。当然の事です。

私の御先祖様も刀を持ち歩かない現世を予見したのでしょうか?笑

皆さんが健康でより良い未来へ進みますように。

武士の末裔ようちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?