見出し画像

ご挨拶と自己紹介

note、はじめてみました

こんにちは、コバルト青井です。
戦うお兄さんが可哀想な目に遭うのが性癖なので、そういうオリジナルのゲームを作っています。
レトロゲーム、インディーゲーム好き。
最近はGB Studioがアツいです。

このnoteでは自作ゲームの紹介や制作日記、制作中気が付いたこと等を投稿していけたらなぁと思います。

いままで作ったゲーム

The Adventures in CARNAL HELL Pocket Edition

主人公のプリースト君を操作し、悪魔に奪われた聖なる王冠を取り戻そう。
※軽度のエロス・やられ表現を含みます(12歳以上推奨)


Hunter and the Lost Forest

主人公のハンター君を操作し、魔物で溢れた森に平和を取り戻そう。
※軽度のエロス・やられ表現を含みます(12歳以上推奨)


MAGE and the GRIMOIRE of BEASTs

主人公のメイジ君を操作し、解き放たれた魔獣を再封印しよう。
※軽度のエロス・やられ表現を含みます(12歳以上推奨)


FIGHTER on the Path of GLORY

主人公のファイター君を操作し、修行の旅に出よう。


SWORDSMAN on the ETERNAL JOURNEY

主人公のソードマン君にかけられた魔物化の呪いを解くため、旅に出よう。
※軽度のエロス表現を含みます(15歳以上推奨)

この他にもUnity製のメトロイドヴァニア系ACTゲームが1作ありますが、
公開していたウェブショップから退会したため現在は公開していません。
いつか手直しして再公開したいと思います…!

これからの予定

上記の5作の主人公キャラクター達が一堂に会するゲームを現在制作中です。
公開がいつになるかはまだわかりませんが…

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?