見出し画像

アニージャ湘南選手ソング集 2024‐2025

ポジション順

ゴレイラ
1.眞田茉希 さなーだまーき
20.小平紋  こじろー
21.川谷明日香 あすか
29.村越可奈  こっしー 
「こっしー×4守り神!」

FP
2.新井萌秋 めあ
5.  山本想 こころ 
「やまもとこっころーこころ(トトロ)」

6.  田中千尋 ちひろ
7.  勝又野乃花 ののか
8.早坂美咲 みさき
9.飯干絵里 かいり 
「かいりかいりー(リンダリンダ)」

10.  高尾純奈 じゅんな 
「たーかーおーじゅんな(君の瞳に恋してる)」
11.  佐藤朋加 とーも!とーも!とーも!

13.  小澤弥奈 おざーわみーな!
「(マリノス小池龍太選手)」
14.  村田莉菜 むらーたーりなっ!
「むらーたりーなーごー(ポパイ)」

16.   竹田恭子 きょうこ!「たけちゃん!」
17.  脇田陽菜 はるな
18.  森麻優奈 もっりっまゆな!
19.  宮﨑世梨奈 せりな

22.  門井恵美 かどーいめぐみ!
23.  小塚美稲 み・い・な!
24.  館山香緒里 たーつ!たーつ!たーつ!
25.小川汐音 しおね
26.  山田しおり しおり

27.   宮城実来 みやーぎーみく
31.  宮下莉奈 うーみ!うーみ!うーみ!
77.  川村このは このは

ホームゲームが年に1回、2回しかありません。
なので初めて参加した方でも
1回聞けば少しは声を出せるような応援を
ベースに考えています。
ぜひお気軽に声出し応援に参加してください。
得点時の勝手に
シンドバッドだけは特色ありますので
ぜひ覚えてアリーナで盛り上がりましょう!

※アニージャ湘南サポーターでは
「ヤジ・ブーイング・審判・選手への不満
を絶対禁止」
とさせていただいております。
発展途上の女子フットサルです。
老若男女、特に小さなお子様でも
気持ちよく応援に参加できる雰囲気。
声出しサポーターの経験のない方でも
安心して応援席に来れるような雰囲気を
作っていきたいと思っております。

「落胆のため息、必要以上の怒鳴り声のような
応援、叱咤」
も、どうか、どうか、
ぐっと堪えていただければと願います。

フットサルは常に攻守に躍動するスポーツ。
どのような状況でも
切り替えてポジティブにハードワークを
目指すチーム同様にポジティブ(前向き)に
ひたすら自チームの選手たちを励ます
応援をしていきたいと思っております。

2024-2025 シーズン
チーム同様にサポーターも
多くの方と 結ぶ 「結」のシーズンに
していけたらと願っております。
初めまして大歓迎!
どうぞお気軽に
ご自由に声出しサポーターのまわりに
お集まりください。
どうか、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?