見出し画像

予約開始!メモで夢を叶える「魔法のドリル」

You Shun(ゆうしゅん)です。
少しお久しぶりの投稿になりました!
2/18と2/20-22で4本分は、1日2回投稿で
追いついていきます!

今日は、前田裕二さん『メモの魔力』ファンと、
メモ魔塾にとってのビッグニュースの共有です!
情報が次々に登場している感じを、
レポートします!ちょっと情報が多いので、
目まぐるしい投稿です。

なななんとー!メモ魔の魔力の続編とも言える、メモで夢を叶える「魔法のドリル」の
発売が決定しましたー!!
詳しくは、前田裕二さんのTwitterから!

メモ魔ドリルは、以前記事にもしましたが、
以前、メモ魔ドリル製作合宿(記事下に過去記事リンクあり)なども、開催され、
どんなのだろうと、心待ちにしてきました!

前田さんの投稿に、『はじめに』が公開されましたが、読むほどに、楽しみが増す!

メモで夢を叶える「魔法のドリル」
前田裕二さんTwitterより@UGMD

チラリ公開された↑だけでも、情報がすごい。

きっとこの方が、先輩のメモ魔導士ゆうじさんなのか!とか、そこに登場する猫ちゃんは、
前田さんから、『全然ゆうこと聞いてくれないやつなんだけどね☺️🐈‍⬛#そこがかわいい🐈‍⬛』と言われる存在。(前田裕二さんTwitterより) 
この猫ちゃん、スーパー猫の日(2022.02.22)にちなんで、名前募集。昨日『エヌ』ちゃんに決まりました。

もう、待ちきれない気持ちで、
昨日の予約開始日に、早速予約!
しかもしかも!Amazonの限定版まである!
通常版も気になるし。

以上、現地からのレポートでした!
私はメモ魔塾特進科で学んでいます。
このメモ魔ドリルの盛り上がりを、一緒に体験し、学びから実践に繋げませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?