見出し画像

地熱を集める

You Shun(ゆうしゅん)です。
今日は立春、寒い中に、春が来たと教えてくれるタイミングの到来です!

先日、Twitterにて、プロセスエコノミーの名付け親でもある、アル開発室の、けんすうさんの投稿を見ました!

Twitterに書いたのですが、
今まさに、メモ魔塾特進科にて、
プロジェクト化を目指している件があり、
メンバーに、地熱いいねー!とシェアしました。

と、メンバーから、
既に何年も温めています!との回答が。これには、ピカ!っと閃きました。

リーダーになり、何かをスタートさせようと思うと、自分から何かを発信し、仲間を集めていく。
その時、私は、『熱』を大切にしています。
動力は、蒸気機関車に代表される、熱だと思っているのです。

なので、私の熱を地熱に、、、とか思っていたら、もう、噴火(アウトプットの比喩)寸前に温まっているメンバーがいるって、最高すぎませんか?!

けんすうさんは、プロジェクトとしての話をされているので、私のコメントは、少しずれているのですが。
地熱を広げていかなくても、もう熱いメンバーに囲まれて進むって、最高です!!

皆さまも是非、メモ魔塾特進科で、共に学びませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?