見出し画像

メモ魔塾【公式】note初投稿!

You Shun(ゆうしゅん)です。
今日は、タイトルズバリ!
メモ魔塾【公式】note初投稿のご報告!

メモ魔塾での学びは、この個人noteで、
常々させていただいております。

その中でも、好き!やりたい!が見つかり、
続けていくって、めちゃくちゃ辛いんです!!
え?と感じた方、分かる〜!の方も、
是非読んでいただきたい!!

私自身が昨年8月に、メモ魔塾特進科の
MVP表彰で、前田裕二さんが語られた言葉。
その時は、少し違和感というか、不思議な感覚を持ちました。
おめでとう!だけじゃない話。

そして、いざ!自分に起きた時、
あ!!この話だー!!と思い出し、
何度も見直しています。

今も、辛いことあります。
でも、この辛さが、合ってるんだ!と分かると、
こと、その先にある、楽しい感覚がイメージ出来ると、全然違います。
交互に訪れるこの感覚、辛い中に新しい種をまた探しにいく感覚。

是非、一緒にメモ魔塾で学びませんか?
入会は、月初の今がオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?