見出し画像

逃げたり、寝たり

You Shun(ゆうしゅん)です。
色々と、目標設定して、成長を継続していくって、楽なものではない。

私の場合、自分で望んで負荷をかけておきながら、しんどいーとか、嫌だーとか、何で私だけーとか言い出てしまう。
毎度、同じ感覚を持つ自分に笑えます。

私の場合、負荷が一定を超えると、逃げたり、
極度の睡魔に襲われて、寝る量が上がったりする。
例えば、走った後の筋肉痛とか、疲れはある程度しっていますが、思考や精神、経験値などの負荷は、自分じゃ目に見えない。

多分、やりすぎたのかな、、、。
自分の感覚を大切に、時には逃げたり、寝たりしながら、ゆっくり自分を休ませながら、
成長していこうと思います。

私も週末でかなり回復!
あーダメだ!って時は、無理せずいきましょう!

私はメモ魔特進科で学んでいます。
個人だと色々波がありますが、毎週末のイベントや、メッセージグループを通じて、前田裕二さんや、塾生同士の繋がりに支えられています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?