見出し画像

何事も一度に

You Shun(ゆうしゅん)です。

2019年3月頃から、振り返ると3年間!
なかなか、上手くいかないことが続いていて、
めちゃくちゃ足掻いてきた。
少し浮いては、沈んだ。

2021年1月にメモ魔塾特進科、
2月に幻冬舎社長の見城徹さんの言葉に出会い、
本気の1年間。

何回も何回も壁に当たり、
成長と、変化を起こせた。

2月になり、立春と共に、
環境が、ガラッと変わった。
場所は何も変えていないのに、自分が変わり、
環境が変わってきて、驚く。

それにしても、いつもながら、
大変な事は、山ほど押し寄せ、
一気に光となる。
超えたんだなって。

なんか、少し終わりの寂しさを感じるけど、
今日は浸ろう。
でもまた、きっと、次に挑みにいく。
いや、超えてもいないのに、次へ挑んでいる。

ほんの一瞬のこの光、体感は、
最高すぎる。

私は、前田裕二さんのメモ魔塾特進科で学んでいます。
一緒に学びませんかー?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?