見出し画像

春雷

You Shun(ゆうしゅん)です。
今朝は、Clubhouseで、見城徹さんから学ぶ、Takuhoabeさんのルームがありました。
土曜日の7:30!いつもは、大体寝ていますが、絶対聞きたいと起きるものですね。
ゴルフに続き、起きられる事が見つかりました。

昨夜は、すごい雷でした。
怖かった。
でも、雷を、春雷と書くと、なんとも
新たな時代の訪れを知らせる、 
冬を蹴散らす、轟音に感じる。
春は、優しく、柔らかいと思ってきたが、
あらゆる息吹、生まれるエネルギーは、
とてつもなく強く、激しいものなのだろう。

母の好きな花を、
先日に続けて見てみた。
華やかではなく、楚々と咲く花。
正直、ゆっくり見ないと見落としてしまう。

春雷と共に来た春を味わう。

※タイトル写真を。書に変えました。
元のあけびは、こちらに。

書を再開した話は、こちらから↓

https://note.com/youshun/n/nf5b443ac08e9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?