見出し画像

追い越していた夢

You Shun(ゆうしゅん)です。
今日は、待ちに待った!ユコーンさんのセッション日。5回目のコーチングを受けました。

前回から2週間。
何気なく通り過ぎてしまう変化も、ユコーンさんのコーチングを2週間に1回セッションすることで、気づきの見逃しがなく、メモに残したくなる。
大きく心に響いた5つの出来事のメモ629文字を携えてのセッション。

今日の一番の気づきは、
ユコーンさんご自身の話をしていただき、
変わりたいと思っていたら、変われてた。
というお話。
私も、自分のなりたい自分に、ずっと努力してきて、今も努力している。
でも実は、もうなっている。

追い越していた夢

と名付けました。
叶ってる夢を追いかけてる、
自身の現状認識がズレている、
皆さまも同じご経験はないでしょうか?

今日は思い切り、夢を振り返って、
自分自身に褒めシャワー!
(褒める言葉を次々とシャワーのように浴びせることを、褒めシャワーとも名付けました!!)

次回に向けては、また3つのアジェンダを確認。2週間、ワクワク過ごします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?