見出し画像

HSP、ADHDの強み

成功者のほとんどはHSPです。
自他の細かな変化に気付けるからです。

考えてしまう事が辛さと言われますが、考えられない人もたくさんいるわけで笑
自分がなぜそうなるのか、自分の土台がある程度わかっていると強みでしかないのではと思ってしまいます。

僕がそうでした。
人の一挙一動に気が付くので自分の言動行動を変えれる。
いくつかの情報があれば相手の想いや不満もくみ取る事も出来ます。

人が良いと言われると物も進められた場合共有しやすいです。
人や環境からもたらされる幸福についても敏感なので成長もすごく速いと思います。

傷付いた経験がなければ、人に与える事も難しいですよね。
でもそれはHSPだからADHDだから…ではないです。
そういうあなただから良いんですよ。

受け入れる事が出来れば、次に行く事ができます。

そんな僕の公式LINE作りました。困っている人募集も出してますが僕と悩みを解決してみませんか?きっと価値提供できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?