見出し画像

《直感を鍛える三択》恋人がほしいシングルさんへ🧚‍♂️🔮

10月〜水星逆行があり、この期間のうちの2週間ほど、毎日のように夢を叶える世界会議に出席していました。そのため、直感を鍛えるシリーズまで手が回らず、楽しみをしてくださっていた方は、寂しい思いをさせてしまったようでごめんなさいでした。11月はじまりましたね🍁。紅葉までもう一歩という所でしょうか?2020年は本当に不思議な年。胸に仕舞われている色々な出来事がそれぞれあったのではないかなぁとお察しします。

改めて、2020年は、いつもの年より、家にいる時間が長くなって。住まいのこと、家族のこと、パートナーシップのこと、自分の居心地をもっとよくするために、今までより深く考えていらっしゃる方がいるのではないかなぁ?と思うのですがどうでしょうか?『自分が本当に必要としている声』見つけてあげられていますか?

先日、お勉強のため、オランダ人のトレーナーさんのワークショップにzoomで参加した所、面白い絵を書いてくれました。参考になる人もいるかと思うのでその時のメモをのせておきますね。

画像3

ジャッジメントという言葉よく聞くようになったかと思うのですが、その先には自分のニーズがあって、その先をずーっと辿ってゆくとダイヤモンドがありますよ。という説明でした。ちなみにそれを説明では氷山に例えていて、ジャッジメントは、海の上に出ているほんのちょっとだそうです。その時、自分の中に眠っているダイヤモンドを探したい!とついワクワクしてしましました😊

11月の手帳に書いてほしい3つのキーワード読んでいただけましたでしょうか?感想いただけると嬉しいです。お待ちしています〜✨

10月の3つのメッセージ。先日こんな嬉しいご感想をtwitterでいただけました😊 れいさんありがとう💓

スクリーンショット 2020-11-03 14.32.19

そろそろ、クリスマスの足音...。今回は恋人がほしいシングルさんへのリーディングになります。恋人がほしいなぁ...。と思いながらピンとくるカードを1枚お選びください。もうすでに素敵なパートナーさんがいる方は、リーディングはスキップしていただいて、直感のチェックに使っていただければと思います💓 このリーディング、ちょっと珍しくて、あなたの直感を鍛えるためのものになります。ご興味あるはじめての方は「はじめての方へ」からどうぞ✨

画像1

⚠︎はじめての方へ

*妖精と月のこどもの三択は2つの楽しみ方があります。

a)自分の直感と絵柄があっているかどうかだけ確認したい方🌞

b)リーディングの内容も含めてエンタメとして楽しみたい方🌛


①まず先ほど見ていただいた3枚の絵柄が並んでいるカードの写真をご確認ください。パッと見て、あなたが今欲しいイメージはありますか?

『うーん、ない!』と思うなら...

とても残念ですが今回はご縁が無い様子。。。😢 初めてなのに本当に申し訳ない限りですが、あなたのもつ直感を信じて、また別の機会でお会いできたら嬉しいです。時間をeco!

ピン!とくるカードがあったら...

②A・B・Cと書かれた妖精さんの写真を見つけて、その中から気になる妖精さんを1人お選びください。アルファベットで選んでいただいても大丈夫です😊

③選んだアルファベットの妖精さんの場所へトコトコと行き、絵柄をまず確認してください。最初に選んだ絵柄とアルファベットがあったいる方。おめでとうございます。あなたの直感力今日なかなかのよう❤️ 素晴らしい✨ ご自身でも冴えているような感覚はありませんか?



【違ったカードを選んだ方へ】


間違ってしまうことあります。全然くじけなくて大丈夫です😊 疲れていたり、嫌なことがあると直感は下がりやすいなぁと感じています。お心当たりはありませんか? まずは自分の体調やメンタル一度チェックしてあげてください。もしよければ過去に同じ3択で「今一番あなたが本当に必要なこと」という内容があります。もしかしたらのこちらが参考になるかもしれません^^

●文章を気がすむところまで読んでみてください。
もしかしたら、あなたの直感は当たっているかもしれません。文章を読み進めて腑に落ちるようであればそれがサインです。
文章を読んで納得していただければ♡スキボタンでリアクションをしてくださいね。で、もし読んだけれど違うなということであれば、次に最初に選んだカードを探して読んでみてください。 間違っちゃったら、コメント欄に「直感はずれました😢」と書いてみるのもありかもしれません♪


⚠︎多くの方に向けたリーディングなので、読んでくださった方にピン!とことないこともあると思います。その場合はごめんなさい。いつかあなたに向けてぴったり!な言葉が届けられますように😊💕


⚠︎利用の許諾を頂いているカードだけ写真にのせています^^

《サポートについて》
心にささった方がいたらサポートをお願いします。新しいタロットカードを購入したりお勉強するための資金に使って皆様に還元させていただきます❤️

では、改めて参りましょう〜❤️

🧚‍♂️Aの妖精さんを選ばれた方へ

🧚‍♂️絵柄から見てゆきましょう。当たってるかな?

画像4

👶カードあたっていましたか? 一発であたっている人、おめでとうございます。わ〜。パチパチ✨ この後は詳し目リーディングなのでご興味ある人はどうぞお付き合いください。あっていた方、ぜひ♡でリアクションをお願いします✨

画像5

🧚‍♂️すでに大好きな人とかアプローチをしている人もいるのではないのかなぁ?と思います。好きな人がまだですよーという人も含めて、どんな人がお好きなのかなぁをのぞいてみると、ズバリ、好奇心を一緒に満たしてくれる人なんじゃないかな?という印象です。一緒に旅行を楽しめたり、知らない世界を一緒に冒険できたり。人とはちょっと違ったあなたの好みを一緒に楽しんでくれる人、お好きですか?遠いところに住んでいたり。海外に住む人に恋をしている人もいるかもしれませんね。そんなあなたへのアドバイスが「情報」のようです。

画像7

🧚‍♂️この本を読んでいる人が、あなたなのですが、気持ちの良いところで本を読んでいますよね。お伝えした通り「情報」にアンテナをたててみてくださいね。例えば、あなたが大好きな人とお付き合いするために、どんなことに詳しくなったら、もっとグッと距離が近づけそうですか?

フリーの人だったら、Go deepっていう言葉が気になります。深く進んでくださいって。情報を得ることで、より自分の核心に近づくような。あなたが求めている理想の人は、そんな場所であなたのことを待ってくれているかもしれませんね😊 寄りかかっている木のように、あなたが安心できる素敵な存在のようです。あくせくしすぎず、ぼんやりとした時間も一緒に楽しむことができそうです。

画像7

🧚‍♂️11月の3つのキーワードでも、一番、左と右の2枚のカードが出てきましたね。今ご縁がある人が多いのかなぁ?という印象です。真ん中のカードの女性の手のひらにハートがあるの見えますか?葉っぱの形までハートに見えますね。笑。女性の手の下の方に何本か木が見えて、左側が海のようです。船が木の方に進んでいるので、きっと今のあなたは、先ほどの読書をされていた木に向かって行っているのだと思います。自分の心の安らぎに向かって進んで行っている印象です。

画像8

🧚‍♂️メインカードに戻ると、冬なんですね。あなたがランプを持って、煙突から煙が出ているお家へと向かっています。寒さが感じられるので、今まで大変だった方もいるんじゃないかなぁと思います。今まで本当にお疲れ様でした。もうすぐ一息つくことができそうです。先ほども安心感を感じられる大きな木が出たのですが、シングルさんなので、今はまだ向かっている状態だと思います。好きな人がいるのであれば、このお家の中に大好きな人がいるイメージで進んで行ってくださいね。お仕事で大変だったり、冬の寒さのように辛く厳しく感じることがあっても、あなたがまっすぐ進んでゆけば、暖をとってホッとできる時間が待っていてくれるようです😊

👶リーディングを読んでピンとくる方がいたらぜひ♡でリアクションをお願いします🍀 それではどうぞ素敵な1日を過ごされていますように✨

🧚‍♂️

🧚‍♂️Bを選んだ方へ

🧚‍♂️絵柄から見てゆきましょう。当たってるかな?

画像9

👶カードあたっていましたか? 一発であたっている人、おめでとうございます。わ〜。パチパチ✨ この後は詳し目リーディングなのでご興味ある人はどうぞお付き合いください。あっていた方、ぜひ♡でリアクションをお願いします

画像10

🧚‍♂️なんだかBを選んだあなたは、今とってもお忙しいのかな?と思います。雷が出ていることから、ちょっとピリッとした出来事が起こっている人も中にはいるようです。きちんと体を休めていますか?お金が必要な人もいるんじゃないかなぁ?という印象です。Bさんなのですが3枚のカードの中で一番、恋愛まで手がまわらない印象なんです...。

画像11

Message in a bottleってボトルの中にメッセージが入っていますという意味なんですけれど、このボトルの中に電話とか♡の絵柄があるんですけれど、封印!みたいになっているのです。せっかく誘っていただいても「今はちょっと...」でお断りをされていたりしませんか?

他にも気になるカードが4枚。

画像12

集中するべきこと、しなきゃいけないことがありますか?随分今のあなたは近いところにるようです。目が離せない状況とも取れるかも。

画像13

メインカードに山がでてるのですが、山って険しさを意味するのです。

2枚のカードで2人の女性が山の方を向いていることから、シビアにならなきゃいけないことがあるのではないかな?と思います。支えてほしいな...。という気持ちもあるのですが、それ以上に自分が自立して頑張らなきゃという部分もあるようです。Bを選んだ方は、もし今恋愛以外に集中をしなければいけないことがあるのであれば、今はそちらを優先する時のようです。勝負所という感じがします。ただ、強くならなければいけないあなたを優しくサポートしてくれる人がいたら、邪険には扱わず、その人には心をひらいてみてくださいね。思わずとても良い恋愛に発展してゆくかもしれません^^

👶リーディングを読んでピンとくる方がいたらぜひ♡でリアクションをお願いします🍀 それではどうぞ素敵な1日を過ごされていますように✨

🧚‍♂️

🧚‍♂️Cを選ばれた方へ

🧚‍♂️絵柄から見てゆきましょう。当たってるかな?

画像14

👶カードあたっていましたか? 一発であたっている人、おめでとうございます。わ〜。パチパチ✨ この後は詳し目リーディングなのでご興味ある人はどうぞお付き合いください。あっていた方、ぜひ♡でリアクションをお願いします✨

画像15

🧚‍♂️Cを選んでくださった方。選ばれたの奇跡ですからね。奇跡を求めていらっしゃいますか?

画像16

🧚‍♂️まずは、天使があなたについてくれています。11月の3つのキーワードでも出てきたこのカード。縁が深い方がいるみたいですね✨

画像20

🧚‍♂️お掃除のカードが出ています。片付けなければいけないことがあるようでしたら、終わらせてください^^きっと良い結果が舞い込んでくると思います✨

画像17

🧚‍♂️この、小さなしろくまさんがあなたのですが、甘えんぼさんの一面がありませんか?そこがあなたの魅力みたいですよ✨

画像18

🧚‍♂️このカードのメッセージが結構気になります。時間を癒しのために使ってねって。橋を渡っている絵なのですが、提灯を持って橋を渡っているのがあなた。好きな人に、癒してもらえると最高ですね!

画像19

🧚‍♂️右のカードも3つのキーワードで出てきました。堂々と進んでくださいというものです。テントの中に奇跡が待っているのでしょうね。あなたはそこに向かって進んでいるようですよ。胸をはることを忘れずに。そして選ばれたカードのように奇跡にうっとりとする時間を大切にしてください♡

👶リーディングを読んでピンとくる方がいたらぜひ♡でリアクションをお願いします🍀 それではどうぞ素敵な1日を過ごされていますように✨

🧚‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?