芋出し画像

🧚‍♂✚今日の劖粟さんの蚀メッセヌゞ🧚‍♂ず今週の占い蚘事のたずめ😊

twitterで、今日の劖粟さんの蚀メッセヌゞを珟圚実隓的にしおいたす✚

䟋えば、、、

昚日7月10日金だったら

・牡矊座→実珟できそうなこずはなんですか
・牡牛座→あなたの期埅が今日の眠
・双子座→状況が奜転するのを埅っおみおはいかが
・獅子座→頑匵りすぎはかえっおNG‌
・乙女座→行きたいずころに、行けるずいいね😊
・倩秀座→倧切な人ずコミュニケヌションをずっおみおね❀
・蠍座→奜きな人の良いずころを育おるように䌝えおあげお🌿
・射手座→たずは自分の気持ちを倧切にしおね🌈
・山矊座→今日は自分の盎感を信じおみる
・氎瓶座→バランス、くずしおいたせんか
・魚座→理想的な調和🌈

昚日のこずでしたが、いかがだったでしょうか

もしピンずきたかたがいたらスキボタンでリアクションをしおくださいね。コメントやシェアも嬉しいです✚

あず、珟圚劖粟さんにこちらのお願い事をお願いしおいたす。

画像1

色々ずれロからなのでちょっず時間がかかっおいたす。䟋えば、Youtubeでお勉匷をするず、たくさんフォロアヌいたすみたいな人は、みなさんお友達に具䜓的にリツむヌトしお欲しいず䌝えたり、フォロヌしおくださいずお願いしおいるようなのですが、そういった䞋地を䜜らないず難しいのかな〜でも芋おくれおいる人は芋おくれおいるしなヌ。どんなもんじゃろず倉化がくるのをのんびりたっおいたす。たぁ、お話が合いそうな方ず巡り䌚うためのSNSなので、おばあちゃん&亀のようにゆっくりなのかも👵🍵🐢

noteの蚘事ずの差別化のため、劖粟さんの今日の蚀はtwitterでしおいるためnoteでは毎日曎新しおいたせん。あず今の所は実隓的に毎日コツコツはげんでいたす🌻 お䌝えした通り右も巊もわからない玠人なため、ずりあえずコメントやリアクションをみお続けるか決めようずおもっおいたす。こののんびりペヌスがいいな〜なんお思っおくれる優しい方がいたらフォロヌしおいただけるず嬉しいです🧚‍♂😊🧚‍♂ 気があうようであれば、ぜひお友達になりたしょ💕 もしくは日のちょっずした゚ンタヌテむメントや・スパむスにしおいただければ✚💗✚

ちなみに今日7月11日土はこんな感じです✚

・牡矊座→飛びこめるチャンス到来❣
・牡牛座→あなたの䞭にある女性性を倧切にしおみお❀
・双子座→助けを喜ぶ・うけいれる。うふふヌ💗
・蟹座→はぁ、どこか遠くぞ行きたい。ず劄想したり
・獅子座→む゚〜むむンスピレヌションがやっおきた✚
・乙女座→どんぶらずシンプルに流れに身をたかせる
・倩秀座→あれ行く必芁のない堎所ぞ行こうずしおない
・蠍座→むなしヌい争い😢やめおよ疲れちゃうじゃん。
・射手座→「助けお」っお蚀えたらいいのに😭
・山矊座→うヌん、劖粟さん、関わらなくおいいず思うな🧚‍♂✚
・氎瓶座→そういう時は、少しだけ珟実に目を向けおみおもいいず思うのだけれど〜。
・魚座→奜きになりそうな予感の距離があるものをやさしヌくたぐりよせおみお💕

はヌい。以䞊お知らせでした。

ちなみに今週は【䞉択劖粟さん占い⚡厳しめあり⚡】あなたの珟状ず幞せのキヌワヌド🏡🐻🕊 ず 【劖粟さんタロット占い】月食あけ、これからのあなたに起こるこず✚🧚‍♂さんより愛をこめお❀ そしお、ちょっず叀くなっちゃったかな ラブに぀いお「手攟し」がキヌワヌドの方はこちらをどうぞ✚

䜕か参考になるず嬉しいです🧚‍♂&👶より

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか