見出し画像

こんにち 今の気持ち

どうか神様

今日も私との信頼関係が築かれて

愛が広がりますように🌱😊💗💞

 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)/\(*^-^)/\(*^-^*)

 祈り✨🤲✨ 

サンダルフォン👼ターコイズ💙🦚 

『大天使オラクルカード』

優しい温かみのある☺️🤗😌💓
ピンクとゴールドのカード👑 

【優しさ】と【勝利】

今は自分自身に優しくしてください
優しい人や状況、環境に身を置き🙆🌙🏝️

 あなたの願い、希望は聞き届けられ叶うと信じてください🌠🌌 

私が私であることを認めて、今を楽しむことで良い方向へ向かいます。安らぎと喜び。優しさで満たされてください。

今はゆっくりとした時間を楽しんで、
穏やかな海を自分の中に感じましょう🌊🌞 

☘️今までとは違う形で愛を伝えられる。
☘️必ず希望があり、道があると信じます。
☘️ふと思い出す、今までの記憶を、
新しい視野でみられる豊かさを得る。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?