見出し画像

私の平和条約☺️🤝❤️✨

自分のために丁寧に紅茶をいれました☕️とびきり美味しいお気に入りのやつ🌿

自分のために足湯を用意して、ゼラニウムとラベンダーの製油を数滴たらして香りを楽しみながら温まって。

そのお湯は捨てずに、からだ全体も清めながら味わって♨️心を満たす🎆

綺麗な石をのぞきこんで、その透明な世界に目を移して吸い込まれてみたり💫🌌🌠💎

お揃いのネックレスや、ふたつで一つの鉱石になる水晶を眺めたり、これからお揃いになる予定のカーディガンを着るのを楽しみにしたり🥼💕💕🤗

心が1つであることを願いながら、自分が幸せで満たされていること。愛されている感覚を味わって。心が安らぐ方法を選ぶことを望んでる🥰❣️💞

今は別々に離れて過ごしていて、次にいつ会えるかわからない。寂しさ、切なさがあるけど....🙁

今は私の世界を育んで🌍️

自分でわたしの世界平和を守るんだ🙌

私が私を楽しんで、私が私の笑顔を作る。

なにがあっても、どんな状況でも、私が私で笑ってる。幸せや喜びに満たされてる。

私は私を救う。

私は世界を救う。

世界は私を救う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?