見出し画像

片思いの話

10年前に同窓会で再会した同級生に、、、未だに片思いしてます。(なんてベタな‼️な展開)

学生時代は何の意識もしなかった同級生。別に何の思い出も無いのに(当時、私には他校に彼氏がいたし)

再会した時、出会い頭の事故みたいに「あっ❗️」と思った瞬間、心を丸ごと持って行かれてしまった。彼の笑顔、言動、価値観、独立心(自営業)、全てが輝いて見えた。

今、片思いのまま10年目を迎えようしてます。勿論男女間のアレやコレ、何もしてません。気持ちは伝えてあるけど彼は独身で自営業、私は既婚者で《スタート地点にすら立てないでしょ》と言われて終わり‼️

普通に考えて不倫なんかしたら彼のリスクが高いだけだからね。《そのリスク上等❗️あわよくば旦那と離婚して俺と再婚すればよくない?》と思えるほど私が魅力的でないというだけの話なんだよね。

プラトニック片思いを10年もするなんて人生初だしプラトニック故に美化しすぎてこじらせて好きが増すばかりの悪循環だし、なんなら本当はセフレでもいいからモノにしたいんだけど、そんな世の中甘くない。彼は誠実の権化みたいな人、、、だからこそ惹かれたのだと思える。

私の好きな男性の条件とは

、私なんかを好きになる男はバカだからデレデレと私の言いなりに好きにならない男性

、それでいて全女性の中で私だけを大切に扱えるし、第一優先してくれる

なんだな。ホントは風俗なんかで心身満たされるより彼に30秒ハグされたほうが100倍満たされるってわかってる。でもそんな事すら頼めないよ。

自分に置き換えたら分かるじゃん。。もし私が独身でパリパリ自営業で働いてる営業中に好きでもない同級生男子(既婚者)から性的なウットリした目で《30秒でいいからハグして?》なんて言われた日にゃあ《バカかテメーは。家帰って奥さんにしてもらえハゲ!でなけれゃ奥さんにバラすぞ!目を覚まさんかいっ!》て突き放すわあ、、、私の神聖な仕事中に暇つぶしに来るなタコ!ってなるわあ、、、、

我ながらキショイ存在って気づくには、相手の立場に置き換えたら即理解出来るよね。。。

ハア。ホントは彼とSEX出来なくても海や山に行ったりしたいんだ。。(彼がアウトドア好きだから)。彼が車を運転してる横顔を見てるだけで、充分幸せだあ。。

しかしそんなプライベートタイムに私なんか邪魔でしかない、てのも分かるしな!

叶わない事ばかりツラツラと生まれてくるんだよ。つらいなあ。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?