見出し画像

延期のお知らせ。

4/12、13のイベントを延期する事にしました。
払い戻し、振替日の案内は後日行わせて頂きます。

このような状況なのでまだ振替日の日程は確定出来ていませんが、必ず開催します。
楽しみにしてくれていたみんな本当にごめんなさい。

「みんなが楽しめるように」
ここまで開催に向けて準備に励んできました、
しかしコロナの影響で来れなくなったって人も知ってます、俺がイベントをやったせいで出演者に風評被害を与えるかもしれない、何よりこれで感染してしまったら…

かなり悩みましたが俺が出来る事はこうする事だと思いました。

また会える時が来るから大丈夫です、それまで忘れずに待ってて下さい。

そしてお願いがあります。
去年の反省を生かして季節的なグッズ(パーカーなど)を作ってしまいました、きっと次開催されるのは今より暖かい時期だと思います、

そこで通販のシステムを作り、グッズを販売しようと思います。
例えばパーカーは50枚作ってしまいました、せっかく作ったので是非今着て欲しいんです。 

こちらも詳細は後日ご案内します。
ご協力お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?