見出し画像

【Edge Rank843】10年以上つかっているグルーミングキット【ゆうせい】

オープンカーを買いました(妻が)

バイクが欲しくて免許を取ろうと思っていたら、妻がオープンカーを買いました。ぐぬぅ。

うらやましい気持ち、そして若干くやしい気持ちはあれど、とってもめでたいので僕も喜んでます。

画像1

早速ドライブで横に乗せてもらったんですけど、調子に乗って撮影を始めたら風圧でiPhoneが飛んでいきそうに。休日の昼下がり、ガチで焦った。。。

生まれて初めて乗ったオープンカーは、僕を風にしてれると同時に、顔面を焼いてくれました。(日焼けした)

今月のテーマ「お気に入りの小物」

今月の共通テーマは、 #お気に入りの小物

僕は自分で言うのもなんですけど、かなりの「飽き性」です。iPhoneのケースも、Apple Watchのバンドもすぐに飽きちゃう。

リュックも何個もあって、妻に「またリュック買ったかw」と言われてます。

そんな僕がずっと気に入ってつかっているものは、、、

「グルーミングキット」です。

は?
なにそれ?
と思いました?

こちらがグルーミングキットでございます。

画像2

いつ買ったかわからないですけど、とにかく何かの雑誌の付録だったことは確かです。

生意気にもビームスコラボとなっております。ユニオンジャックの強烈なデザイン。

画像3

妻と出会う前から使っているので、おそらく10年近く使っています。お気に入りどころの騒ぎじゃありません。これがないと、僕のグルーミング環境に多大が影響が出ます。

ヒゲをカットするためのコームのハサミ。
爪を整える爪切りとヤスリ。

これらをヘビーユースしています。最近ヤスリの切れ味?というか、削りがあまくなってきたので買い替えたいと思ってますが、、、おそらくまた雑誌のおまけのやつにすると思います。

=== 今月のテーマであなたも書きませんか? ===
今月のテーマは #お気に入りの小物 です。常に手元に置いていたり、机やテーブルに飾っていたり、お財布に入れていたり……。そんな好きな小物をご紹介しています。
noteやブログ、ツイッターでEdge Rankと同じテーマで書いてみませんか?
ハッシュタグ #EdgeRankBloggers を付けて投稿すると執筆メンバーが読みます!
https://twitter.com/intent/tweet?hashtags=EdgeRankBloggers
内容によってはEdge Rankで取り上げさせていただくこともあります

編集後記

先日、2年ぶりくらいで大好きな秋葉原に行ったのですが、ガールズバーのキャッチの女の子が多くてびっくりしました。現場からは以上です。

Edge Rank noteは個性豊かなブロガー集団による共同noteマガジンです。マガジンをフォローすると月に10本程度の記事が届きます→ Edge Rank note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?